RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アタックNo.1ごっこ

2010.11.16 Tue
ちょっぴり寒いけど、天気のいい朝のさんぽ。

dsc_0660.jpg

枯れ葉が綺麗な色してました。



チロは昨日散歩に行けなかったからか、元気いっぱいみたいなので、
「アタックNo.1ごっこ」しました。



チロ、行くぞ!


01_20101116132516.jpg



苦しくたって悲しくたってコートの中なら平気なんだぞっ!



02_20101116132515.jpg

はい、レシーブ!



もたもたするなー!

03_20101116132515.jpg


ボールがうなると 胸がはずむぞー


04_20101116132514.jpg


もたもたするなー!


05_20101116132514.jpg


もう1本いくかー?


06_20101116132513.jpg


よーし!


涙も汗も 若いファイトだぞー!


07_20101116133137.jpg


早くー!

もたもたするなー!


08_20101116133136.jpg


いいぞ!

大空に遠く 叫べー!


09_20101116133136.jpg


5回ループして、チロ飽きました。

もう少しやってくれるといいんだけど。




でも「アタックNo.1ごっこ」
鬼コーチ役飼い主は楽でいいわねー。



すいません。平たく言えばボール遊びしただけです。



★アニメが古いけどランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます♪ 感謝してます。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(23) | Trackback(0) | top↑ |
<<イタリアのお菓子焼いてみました | HOME | パワースポットらしい>>

no subject

なつかし~い!!アタックNO1…年がばれる??
楽しそう…でも最近うちのぷっちもあんまりボール遊びをしなくなりました。年…??それとも飼い主にあわせてくれてんのかな??(?_?)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.11.16(Tue) 15:11:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃわわ・・懐かしいわ~って!チルさんいくつ?
私はね~ビッケ世代(わかる?)・・否ビンゴ世代ですが・・

え~!チロ君5回だけ・・修行が足りませぬな・・
我が家は毎日100本ノック巨人の星ばりにつき合わされますよ~(泣)
こうやって歌いながらすると楽かな~
お・も・い~いこんだあ~ら~しれんの~みち~へ~♪
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.11.16(Tue) 15:19:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

小唄を歌いながらお邪魔しましたよ♪
可愛いおもちゃが気になりました!
うちも、もってこいできるようになったので
気まぐれで二人でぜぇぜぇしながらやります!

持ってくるチロ君、かわいいですねぇ♪
何度も、投げちゃいたくなりますね♪
- | ショパンママ | URL | 2010.11.16(Tue) 15:33:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタックNo.1
知ってる知ってる!!
きぃちゃんも昔はボール取ってきてくれたのに
最近はすっかりやらなくなりました。
ボール投げても見てるだけ・・・
チロちゃんは5回でも
やるだけえらいわ♪
- | kirakira | URL | 2010.11.16(Tue) 17:30:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタックNo1ごっこ楽しそう。
チロちゃん、ちゃんと持ってくるから
えらいね。
うち、たまに持って来ないことがあるので、
ボール投げが面倒なのよね~。
- | ツバキちゃん | URL | 2010.11.16(Tue) 18:09:46 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

アタック№1だあ~!!!
胸が弾んだのは、5回だったのね。
チロちゃん、でも、イキイキだなあ~♪
落ち葉もきれいで鮮やかで。
ほんと、楽しそうだな~(^^)
- | キキコ | URL | 2010.11.16(Tue) 18:24:50 | [EDIT] | top↑ |

いやいや

ちょっと思ったけど、コンだけ毎日散歩してたらいい運動になるなぁ。鬼コーチも特訓の場所までは歩きだもんね。
そういえば女子バレー銅メダルすごかったね、感動しちゃった、見た?(笑)
落ち葉も綺麗っす!
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2010.11.16(Tue) 19:30:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
お邪魔します。いつも読み逃げしてまして、スミマセン。ご訪問ありがとうございます。
アタックNo1ごっこ、いいですね~。
チロちゃん5回もやってくれるなんて、羨ましい限りです、ウチは噛り付いたら放しませんからね。。。
私はドンピシャの世代なので「涙がでちゃう・・・〇〇〇だもん・・♪」の女の子とは
かなーり遠いトコロのbadiko母ですが、これからも、どうぞヨロシクお願いします(*^-^)。
リンクさせていただいてもいいですか。
- | badiko | URL | 2010.11.16(Tue) 20:36:05 | [EDIT] | top↑ |

「アタックNo.1ごっこ」かぁ~
じゃぁ、次は
「エースを狙え!」ごっこですね♪
ミルキーも最近は飽きるのが早くなりました。
子供は成長してますが、親が成長しないのと同じかも(笑)
HfMzn2gY | INa | URL | 2010.11.16(Tue) 21:27:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタックNo.1とは~^^
懐かしい゜。(*^▽^*)ゞ
チロちゃんえらいなぁ~ちゃんと持って来いして^^
だって鬼コーチは、楽でいいもんね♪
うらやましい~~~!!!
- | ちょこまま | URL | 2010.11.16(Tue) 21:33:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタックNo.1 大好きでしたー!(^_-)-☆

チロちゃんは持ってきてチルさんにちゃんと渡すんや♪
えらいな~(#^.^#)
Colleは持って来るんやけど、私の目の前で離せへん(笑)
ちょうーだい♪って手ー出したら、プイ!って横向いて、
少し離れてからポトンと落として私の顔見るんよ(笑)
ここまで取りにおいで~ って顔で(爆)
これね、私も疲れるんよ、何回も^^;
楽な鬼コーチになりたーーーーい!
このおもちゃ可愛~❤
 
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.11.16(Tue) 22:13:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~チルさん年いくつぅ~( *´艸`)
アタックNO.1、再放送でみてたわ。

チロ君ったら、お外でちゃんともってこいができるのね。すごいわ~
- | ろく | URL | 2010.11.16(Tue) 23:38:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのご満悦なお顔で、楽しいのがよ~くわかりますよ~。
いい運動になって、鬼コーチどころか、チロちゃん想いの優しいコーチだわ。
「おねがいしまーす」のチロちゃんの口元に釘付け!!
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.11.16(Tue) 23:48:50 | [EDIT] | top↑ |

あはは

チルさんちょっとお疲れ?(笑)
なりきりモードがすごく伝わってきたけど、そのムードにチロが押されたって感じでしょうか^^
でも5回もやってくれて良かったね。
もちろんアタックNo1世代ですよん♪よかった、コメント残している人たちがみなチルさんと同じ世代で(って大きなお世話?爆)
それと↓↓のチロリアンもね。私もコーヒー味が大好きでした。あの時一つもらって帰れば良かったと後から後悔しましたとさ、チャンチャン♪
jXtFqccg | tammys | URL | 2010.11.17(Wed) 03:38:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だめだわチルさん!なぜかエースをねらえの歌が
頭の中を駆け巡るわ(*_*)
チロちゃん!知らなかったわよ~
いつもこんな楽しい遊びをしていたなんて
チロちゃんで5回なのね!Pちゃんは何回やって
くれるかしら?挑戦してみるわ!(^^)!
- | まみ | URL | 2010.11.17(Wed) 05:13:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、ビッケと色違いのオモチャ持ってるなんてうれP~♪
ウチのはサッカーボールの絵だけど、外では遊んでくれないくて(汗)
そういえば小学生の時、家の中にビニール紐でネット作って
友達と「アタックNO.1」ごっこして障子破って、ばあさんに
怒られたこと思い出したわ。
なんだか古い遊びを思い出して語ってごめんなさい。
きっとチルさんもしてたはず!って勝手に思ってるんだけど・・・。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.11.17(Wed) 10:29:58 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.11.17(Wed) 11:02:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

久しぶりのコメントです。
アタックNO,1、懐かしいなぁ~と思って。(^^;)
かかさず見ていました!あ、同年代かしら!??
チロちゃんと落ち葉のショット、とっても綺麗です。

ごっこ5回で飽きちゃったんですね~
我家もすぐ知らん~ん顔します。。(笑)
- | ハッピー母 | URL | 2010.11.17(Wed) 11:19:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も監督役したーーーい☆
チロちゃん、5回で飽きちゃったの?
うちのは、しつこいから
軽く1時間はやりそうだわ(涙
そーなると、監督も疲れるのよね・・・

- | ゆっち | URL | 2010.11.17(Wed) 11:58:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
チロちゃん、扱かれていますね~^^
でもちゃんとおもちゃ持ってきて偉いね♪
うちはなんだか最近またダメになってしまい
ました。。
持ちには行くけどそのまま違う場所にポイされます--;
悲しい~^^;

↓久しぶりにトイカメラで撮ったんですね♪
やっぱり雰囲気でますよね~
いい感じです♪

- | aloha_r | URL | 2010.11.17(Wed) 12:02:31 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

最近のアニメはぜーんぜん分からないから、スポ根アニメといえば
「アタックNo.1」「巨人の星」「エースを狙え」ぐらいしか浮かばないです(汗)。
ボール遊び 年々しなくなりますよねー。親思いって考え方 アリですね~
私たちったら 息子に甘いかしら~(笑)


--------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

やーねー。ちぇりんこさんも懐かしい? ぷぷっ。
ビッケも大好きですよー♪
チロ 5回ぽっきりで、たいしたトレーニングになってませんー。
100本ノックですか? きっと星飛雄馬並みのたくましい筋肉になっているのでしょうね。
2ワンの姿を明子姉さんのように電柱の影からチロに見せに行きたくなりました。


--------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

小唄を歌いながらご訪問ありがとうございます(笑)。
セリフの部分ももちろん言ってくれましたよね!
このおもちゃ外用なんですけど、ちょっとチロには大きい気がするけど、
結構気に入ってるみたいです。
ショパンママさん ぜぇぜぇ言いながら鬼コーチ頑張ってください!


--------------------------------------------
>★kirakiraさんへ

知ってます~? やっぱり有名ですよね!
きぃちゃん 最近やらなくなりましたか? ウチも年々やらなくなってきて
どんどん運動不足になってきてるんです。
・・・5回だけでもね。


--------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

ボール投げして持ってこないパターンってホントに面倒よねー。
ウチも年々やらなくなってきたよー。
時々思い出したようにやると、つきあってくれるみたい(汗)。


--------------------------------------------
>★キキコさんへ

そうですー、胸が弾んだのは5回だけー(笑)。
最初は楽しそうにやってくれるんだけど、
ワンツーワンツーアタックまでハリキッてやってくれないんですよねー。
まだまだ特訓が必要です(笑)。


--------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

一応 鬼コーチ 公園までは歩くんだけど、元気いっぱいなチロには
これが一番いい運動なのよー。
女子バレー見たよー! めちゃめちゃ興奮しちゃった♪ワタシ実は女子バレー好きなのよ。
きっとあれ見たからアタックNo.1を思い出したんだと思う。あら、単純!


--------------------------------------------
>★badikoさんへ

いつも読み逃げで、こちらこそスミマセン(汗)。
噛り付いたら離さないですか?(笑) 噛んで楽しむタイプなんですねー。
リンクの件、どうもありがとうございます。こちらもさせていただきます。
ワタシも「女の子」とはかなーり遠いですが(笑)、ヨロシクお願いします。


--------------------------------------------
>★INaさんへ

エースを狙え!ごっこにしようか迷ったんですけどね。
女子バレーを思い出してこっちになりました(笑)。
ミルキーちゃんも飽きるの早くなりましたか?
でもいっぱい走り回ってるから運動不足とは無縁な感じですよね。


--------------------------------------------
>★ちょこままさんへ

鬼コーチ楽なのよー。でも5回だけじゃたいした運動になってなくて、
もっと鍛えなきゃっ!
ちょこちゃんはボール遊びは好きじゃない?
でもドッグランで他の子と遊べるからいいよー。
ウチは孤独な遊びしか知らない寂しい子なのよ。


--------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

もしかして鮎原こずえに憧れてバレー部入ったりした?(笑)
colle君みたいにプイッてしたり、少し離れたところに落としたりするするー!
あれする時って、イタズラ坊主の顔してるんだよねー。
追いかけっこしようよ~。みたいな。
追いかけっこはダンナの係りにしてる、楽が大好き鬼コーチでーす!


--------------------------------------------
>★ろくさんへ

やーだー、ろくさん。私の知ってるアタックNo.1は上戸彩がやってた
ドラマの事よー!(ウソ丸出し)
4ワン同時に持って来い したら、コーチの肩がもたない感じがするわね。
チロ 5回だけだけど、できるって言っていいかしら?(汗)


--------------------------------------------
>★foomooさんへ

口元に釘付けー?foomooさんも口元好きでしたよねー。
私もこの口元 好き~♪
foomooさんも言ってたけど、開いた時の口と閉じてる時の口がどうして
こんなに違うんでしょうねー。
これは一度、口元談義しないといけないですね!


--------------------------------------------
>★tammyさんへ

たまには鬼コーチと化して、チロの運動不足を解消しないといけないんですよ。
5回はやったうちに入らないんですよ。私だったらぜぇぜぇだけど。
そうー! チロリアン食べてもらおうと思ってたのに、すっかり忘れちゃった!
だって、いっぱい美味しいモノが並んでる時だったからねー。
チャンチャン。


--------------------------------------------
>★まみさんへ

なぜなんでしょー。エースを狙えのほうが好きってことですか?
ちなみに私は岡ひろみが大好きでした。宗方コーチも。
Pちゃんは何回やってくれるかしらー。
チロの記録をあっさり抜いちゃ やーよー!(これってレベル低い戦い?)


--------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

そうだったわねー。色違いのオモチャだったよねー♪
部屋の中でアタックNo.1ごっこはアクティブでインドアタイプの遊びね(笑)。
私は家でゴムとびの練習をして、ちゃぶ台ひっくり返したり、
兄貴にキック入れたりして怒られたわー。
・・・・私も古臭くて貧乏臭い遊びしかやっぱり浮かばなかった。
ユリエットさんも家でゴムとびしたよね。ね。


--------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

どうもありがとーございます!
ご親切にうれしいです♪ その時はどうぞヨロシクお願いします♪


--------------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

お久しぶりです♪ こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい!
私もいつも拝見してますよー。
アタックNo.1を知ってる人がいっぱいいてうれしいです~♪
5回しかやってくれないんです(汗)。
ハッピーちゃんは知らん顔?(笑)
これやってくれると鬼コーチじゃなくて飼い主は楽なんですけどねー。



--------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

チロは5回しかやってくれないナマケモノなのー(汗)。
ねねちゃん 1時間はやるのー?
それは鬼コーチの肩の方が持たないわねー。
私だったら脱臼しちゃうかも。


--------------------------------------------
>★alohaさんへ

5回だけしかやらないけど、遊んだって言っていいですかね(笑)。
ウチも年々やらなくなっていったんですよー。
トイカメラ ホントに久しぶりに撮ってみました。
いい感じ?うれし~♪ でもファインダー無しはホントに難しいです(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.17(Wed) 14:04:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメ見て、チロちゃんが我が子のように思われ
マタマタやってきました。
ねねも、止まってる自転車、バイクにいちいち
ビビッてるわ~
バイクにカバーなんぞ掛けてあったら
地球の終わりみたいな顔になって
固まります。。
チロちゃんはここまで大げさじゃないかしら?
- | ゆっち | URL | 2010.11.17(Wed) 14:56:24 | [EDIT] | top↑ |

>★ゆっちさんへ

やっぱり、ねねちゃん怖いのねー。
あれ、4足動物に見えるのかしらー。
ねねちゃんにとってバイクのカバーはライオンの
タテガミにでも見えるのね、きっと。
ウチはカバーは大丈夫みたいだけど、10メートル先にあるのを
見つけると前片足あげの警戒ポーズで固まってるよー
頑張れ ビビリ犬!
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.17(Wed) 17:10:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/142-235582ef

