RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パワースポットらしい

2010.11.15 Mon
近所にパワースポットがあるらしい。

手相占いなどで有名な島田秀平が以前テレビで紹介していた
「等々力渓谷」


dsc_0517.jpg

東京23区唯一の渓谷らしく、緑あふれる場所で、
ちいさんぽのロケ中の地井さんも見かけた事ありました。



dsc_0513_20101115132155.jpg


川に沿って歩いていくと


dsc_0483_20101115132252.jpg

白糸のような細ーい滝 不動の滝があります。
滝の流れ落ちる音が渓谷に響くことから、地名の
「とどろき」と命名されたらしいです。


とどろくほどの水の量ではないけど、心なしか休日の今日は 水の出がいい気がします。
(いやいや、気のせい気のせい)

でもこの滝で修行されてる方も見たことあります。



この日も訪れる人が多かったので、私一人で滝に近づいてみました。


dsc_0492.jpg

チロ、あんたに心配されなくても一人で大丈夫よ。大人だから。
私が離れると心配顔のチロ。でへ。(親バカ)


滝の横にある階段をあがると、等々力不動尊があります。


dsc_0465.jpg


不動尊のあたりは大きなイチョウの木があり、チロがウンPのニオイかと思ったけど、


dsc_0460.jpg


モミジはまだ緑色でした。



チロもパワースポットで自然のエネルギーをいただいて

01

いらない報告するな!



本日コメント欄を閉じさせていただきます。
いつもありがとうございます。


癒しのパワースポットからランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。


Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

