RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お友達 リーフちゃん

2010.04.17 Sat
久しぶりの更新になってしまいました。
お寄り頂いたみなさま、申し訳ありませんでした。


忙しくてブログに手が回らず、
天気も悪いのもあり、チロの散歩も手抜きが多く。

06_20100417142730.jpg

ごめんよ、チロスケ。

でも、今日は

07_20100417142944.jpg


カワイイお友達 リーフちゃんと遭遇!

ちょっとぽっちゃり系プーちゃん。なかなかの美人さん。


02_20100417142732.jpg

チロ かわいい子には目がない♪

でも

シャイボーイ チロ

04_20100417142731.jpg

ホントは好きなくせに、知らん顔しちゃって~。
クールな男を演じてるのか?

えっ?
男心は繊細か?


03_20100417142731.jpg

ま、リーフちゃんは、チロには興味なしの
片思いだけどね。

女心も難しいぞ。


チロの男心をご理解いただけた方 ワンクリックお願いします!
これからも応援ヨロシクお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  ←犬写真 にほんブログ村


★別館「イタリア語日記日々徒然」更新しました!★
よかったらお寄りください~!
イタリア語日々徒然

Theme:お散歩写真 | Genre:写真 |
Category:チロのおでかけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<マイブームのおもちゃ | HOME | 久しぶりの多摩川で>>

no subject

チルさんチロちゃん、お久しぶり♪
チルさんの写真キレイだから、待ってました^^
リーフちゃん年上なのかしら?
チロちゃん凛々しくてイケてるよ~!
私も最近、ビッケをお散歩に連れてってません。
私の場合は忙しいからじゃなくて、寒いから(恥)
焦らず、のんびり更新で・・・^^楽しみにしてま~す♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.04.17(Sat) 16:47:03 | [EDIT] | top↑ |

>ユリエットさんへ

お久しぶりです~
これからも、どうぞ のんびりヨロシク~

リーフちゃんはチロより少しだけお姉さんなんだけど、
どうやらチロは年上好きらしい。

いやー、ホントに寒かったもんね。
でも今度こそ春らしくなる・・・のかな?
- | チル | URL | 2010.04.17(Sat) 23:06:35 | [EDIT] | top↑ |

もしかして、テレやさん♪
HfMzn2gY | INa | URL | 2010.04.18(Sun) 12:00:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気にせずマイペースの更新で♪
忙しいのん、きっとチロちゃんもわかってくれてるよ(#^.^#)
ご近所にプーちゃんフレンドいてはるんやね、
ええねー! 
固まってるチロちゃんも可愛い❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.04.18(Sun) 20:34:33 | [EDIT] | top↑ |

>INaさんへ

はい、そうです。^^;
内弁慶というか・・・
うまく伝えられないタイプなんですかね。
人間同様、ワンコもいろんな性格の子がいますね。
- | チル | URL | 2010.04.18(Sun) 21:31:58 | [EDIT] | top↑ |

>uranmamaへ

あんまりワンコと仲良くできないチロだけど、
マイペースな年上の女子プーが好きみたい。
なんだろ。分かるのかな、同じ犬種って。

今頃、colle君にも新しいお友達ができてるかも~♪
- | チル | URL | 2010.04.18(Sun) 21:35:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/14-2c040c8a

