RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パン屋のはしご

2010.11.14 Sun
東京の世田谷 三宿エリア。
どうやら美味しいパン屋が増えているらしい。
しかも先日テレビで純一石田が「ここのソーセージエピはウマイ!」と紹介していたお店も三宿に。


パンをこよなく愛するチルとしてはやはり抑えておかねば!

ってことで、チロの散歩をかねてパン屋へ行ってきました。


sub-shop-photo.jpg1件目

ブーランジェリー・ラ・テール

純一石田が推薦していたお店です。
(興奮して写真撮るの忘れたのでお店のHPから)


こちらのパンは石釜焼きのパン屋さんです。
石釜焼き信者としてはたまらんです。

残念ながら純一石田オススメのソーセージエピは売り切れてましたが
バゲット、ベーコンエピ、フォカッチャ2種を購入。




dsc_9810.jpg2件目

↑と同じ系列のお店でアルティザン・テラ

天然酵母にこだわったパンと
フランス菓子もたくさんあります。


で、こちらでは

とうもろこしのパン、ゴマ入りのパン、
クロワッサン、カヌレを購入


お店の人に聞いたら、とうもろこしのパンが人気商品らしいです。




ちなみに、これは私が食べる分で、ダー様は別で買ってます。


美味しいパンはやっぱりすぐに食べたい!
歩いてすぐの所にある世田谷公園でランチする事に。


dsc_9872.jpg

あまり大きい公園ではないのですが、
噴水があったりします。



dsc_9881_20101114000401.jpg

枯れ葉もいっぱい。


噴水近くの芝生に座ってランチ。

買ったパンの一部はこちら

dsc_9849.jpg

左:ベーコンエピ  右:なすとひき肉フォカッチャとトマトとバジルのフォカッチャ



チロには、やはりこの近所のワンコショップで買った
お芋のささみ巻きをサービス。

dsc_9841.jpg

チロ、目がうっとり。
(またベロ出てるよ)



dsc_9871.jpg

己の早食いに凹むチロ。



パンのほうですが、フォカッチャは独特のもっちりした触感がたまらんです。
ベーコンエピはカリカリした感じとムチっとした感じがたまらんです。

(私 絶対に彦麻呂にはなれないわ・汗)


残りのパンはおウチに帰ってから食べる事にして、
公園内をお散歩です。


なぜなのか知らないのですが

dsc_9902.jpg

SLがあったり、ミニSLが走っていたりします。



01_20101114002701.jpg

SLはスルーして、公園1周して帰宅。


dsc_9998.jpg

またもやパンを食べました。


dsc_9997.jpg

パンって美味しいー

パンのベッドで眠りたいー




パンの一人大食い選手権出場中でランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:パンラ部 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<パワースポットらしい | HOME | ゆるーい秋の写真とボツ写真>>

no subject

パンラ部(パンLOVEのつもり)の入部はこちらですか~?
私も大大大好き!!
私はハード系が好きで、ベーコンエピはカリッとしたタイプが好みですが
これもたまらんね~♪
ご近所に美味しいパン屋さんがあると、幸せだよね~♪
私、八ヶ岳のチルさんが食べた「カントリーキッチン」のパン
食べたさのあまり、夢に見るのよ。(←バカ)
公園で家族みんなでパンランチもいいよね~。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.11.14(Sun) 09:25:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もパンは好きなほう
特に固いパンが好みなので、エピなんか最高に好きです。

近所のパン屋さんは美味しいけどお値段が高いので
家族で食べるときは買いに行けないです。
- | ふぅー | URL | 2010.11.14(Sun) 09:32:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パンおいしそぉー
チロちゃんも美味しそぉー
一つ心配が・・・
ワンちゃんパンあんまりあげない方がいいのですかね
よくはないと思うのですが、
まめちゃんがあまりにも朝パン食べてると欲しがるので、ついついあげてしまうのですが、どうなんでしょうか・・・
- | まめ | URL | 2010.11.14(Sun) 15:05:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、パンが大好きなんです!
一日中、パンを食べる日もあります♪
でも、HBは持っていません。

とうちょうはいいなぁ。
私も、学生のころは雑誌を見てはお店に行ったなぁ。
すごく楽しかった!
今は…どうせ、ショパン地方にはないお店だにっ!
って、ふてるだけです。
- | ショパンママ | URL | 2010.11.14(Sun) 18:58:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美味しそうですね~!!私も大好きです!!
なんかぷっち地方まで美味しそうな匂いが~…してくるような??
私もパンを買ってお散歩しながら、誰もいない公園で
食べます。幸せを感じる時間です。なんて贅沢な。
もちろんぷっちはわんこ用のおやつ持参します。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.11.14(Sun) 19:35:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

三宿はおしゃれな街なので美味しそうなパン屋さんが
いっぱいあるんですね^^
出来たてのパンは本当においしい~
もっとフランスパンの美味しいお店があると
いいんですけどね。
以前大阪の靭公園の前にあるパン屋さんで食べた味が
わすれられないわ~
- | りのこ | URL | 2010.11.14(Sun) 19:57:33 | [EDIT] | top↑ |

秋だねー

のところの、チロのバックショットとうっとり顔が今日一!いい♪
東京のパン屋はきちんとしてレベルが高くていいね♪
行きたい所がいっぱいあるけど ついついVさんに行ってしまう。
いやぁ・・・最高の散歩じゃない^^?
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2010.11.14(Sun) 20:39:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがにお江戸はしゃれたお店がありますね♪
おいしいパンやさん♪
パンやさんってパンを買うつもりはなくても
あの匂いを嗅ぐと
すごく食べたくなって
買いたくなりますよねぇ★
そして、あのパンやさんにあるパンをはさむトング!!
パンを選びながらパチパチやってしまいます・・
- | kirakira | URL | 2010.11.14(Sun) 21:02:54 | [EDIT] | top↑ |

美味しそう♪

美味しいパンはホントに美味しいですもんね♪

でも、我が家のミルキーは不思議と食べるパンと食べないパンがあります(笑)
HfMzn2gY | INa | URL | 2010.11.14(Sun) 22:34:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パン好きなのね~。

世田谷公園、周りになんだかいっぱい小屋たってなかった?子供用なのかわからないけど。。。
なんか不思議な公園って印象がつよいです。

チロ君、早く食べ過ぎちゃったのね~かわゆし。
- | ろく | URL | 2010.11.14(Sun) 23:00:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美味しい物を食べると幸せですよねえ~♪     東京はそういう意味では美味しいお店が沢山ありますね!!                      そう、買ったら美味しいうちに食べないとですね。  チロちゃんのお目目がトロ~ンとなってるのがまた可愛いですね♪
- | Jasmine | URL | 2010.11.14(Sun) 23:13:13 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

おしゃれな(難しい)名前のパン屋さん、覚えられません(^^ゞ
でも美味しそう~っ!
石釜、家にあったら♪って思いますよね!!

落ち葉の上を歩くチロ君、ベレー帽が似合いそうデス❤
- | sea | URL | 2010.11.15(Mon) 00:00:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パンも美味しそうだし、このオシャレなお店の佇まい!!にも感動。
チルさん、公園で美味しいパンなんて、素敵なランチですね~。
チロちゃんは、パンを欲しがりませんか~?ウチだったら、完全に横からパクッとやられてます・・・(・・;)
また美味しいモノ、紹介して下さいね~(^^♪
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.11.15(Mon) 00:26:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベーコンエビ、フォカッチャ、売ってませ~ん
(@_@;)美味しいのは分かるけど、匂いと味が
分からな~いのが残念です(*_*)
アタシ残りの人生が後半分だとしたら
早いとこ食べとかなきゃね❤
でも・・都会に行かなきゃだめよね~
- | まみ | URL | 2010.11.15(Mon) 00:27:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パンラ部入部希望です~
チルさんの行かれるお店はやっぱりオサレだなー。
美味しそうな雰囲気が漂います。
でも、最近ハード系のパン食べてると
あごが痛くなります。入部許可おりないかしら?
- | ツバキちゃん | URL | 2010.11.15(Mon) 08:33:04 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

パンラ部 入部ありがとうございます。
このお店は歩いていける距離じゃないんだけど、焼きたてパンを
口いっぱいに頬張りたくなる時あるよね。
カントリーキッチンのパン あの後友達も行ったんだけど、美味しかったって言ってたよ。
今日あたりユリエットさんの夢にパンと一緒に出演できるかな。


--------------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

ふぅーさんもパン好き~?
エピ美味しいですよね!はじめて食べた時感動しちゃいました。
確かに意外とパンって高いんですよねー。
一人の時は思いっきり美味しいほう(高いほう)買っちゃいますよね(笑)。


--------------------------------------------------
>★まめさんへ

まめたんもパンが好きなんですねー。
パンはバターがいっぱい入ってる種類のパンとかもあるから、
香りもいいしワンコにとっても美味しいんでしょうね。
ウチも時々ちょこっとあげたりするけど、決してよくはないでしょうね(汗)。
まめたん 体も小さいから気をつけてね!


--------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

おおぉー。パン好きがいっぱいいてうれしーです!
私もHBは持ってないんですけどね。かなり興味アリです。
お江戸はいろいろ美味しいモノがありすぎて、決してダイエットには向かない土地です。
お財布にもやさしくないし(汗)。


--------------------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

ぷっちママさんもパン好きですか?パン好きがいっぱいいてうれしーわ。
パンってやっぱり焼きたてが一番美味しいから、私もワンコ散歩の途中で買って
公園の端でパンをむさぼったりしてます。いいですよねー。
ぷっち君にもワンコオヤツが出てくるのね♪ こういうのって楽しい散歩ですよね!


--------------------------------------------------
>★りのこさんへ

三宿オシャレな街ですよね。最近はパン屋が流行ってるみたいですよ!
大阪に美味しいパン屋さんがあるんですねー。うーん、興味アリアリだわ。でも遠い!
フランスパン美味しいですよねー。
聞かれてないですが、渋谷のVIRONというお店のフランスパン 絶品ですよ♪


--------------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

ついついVさんに行っちゃう・・・分かる分かる。
sfarinaちゃんはエピ系好き?1件目のエピはとっても美味しかったよー。
バゲッドはVさんの圧勝でした。
やっぱりパンは焼きたてに食べるのが最高だよねー♪
すっごい勢いで食べてしまったわ(笑)。


--------------------------------------------------
>★kirakiraさんへ

お江戸は誘惑がいっぱいです。
あのニオイでついつい買っちゃう気持ち分かります。
kirakiraさんがトングでパチパチやってる姿・・・なんかカワイイ。
きっと何買おうかなーってテンション上がってくるとパチパチの音も
大きくなるのかしら(笑)


--------------------------------------------------
>★INaさんへ

美味しいパン屋さんに出会うとそれだけで本当にうれしくなってしまいます。
ミルキーちゃんはパンの種類にこだわりがあるんですね(笑)。
バターがたっぷり系がいいのかしら(笑)。


--------------------------------------------------
>★ろくさんへ

世田谷公園の中に小屋いっぱいあった!子供が遊ぶ小屋みたいだけど、
多摩川のブルーハウスみたいな感じだよね。(失礼!)
ミニSL走ってるし、確かに不思議ワールドな公園だね。
チロ 早食いすぎて味わう楽しみを知って欲しいわ(汗)。


--------------------------------------------------
>★Jasmineさんへ

パンは焼きたてを食べるのが一番美味しいと思うから、こうやって焼き立てを
食べると幸せになっちゃいます♪
東京は誘惑が多すぎて危険です(笑)。
チロ あまりにも美味しそうな物が目の前に出てきて、うっとりしちゃってます(笑)。


--------------------------------------------------
>★seaさんへ

そうなんですよー!名前がねー。覚えられませんよー。
っていうか、最近は覚える気もなくなってます。
石釜 家に欲しいですよね(笑)。なんでも石釜で焼いてしまいそうだけど。
ベレー帽ね(笑)。秋を満喫する犬になれるかしら。


--------------------------------------------------
>★foomooさんへ

オシャレなお店ですよねー。気分はパリに飛んでました。
チロもものすごーくパン欲しがりますよー(汗)。
だからチロ用オヤツを持参して、パンには食いつかせないようにしました(笑)。
これからもお江戸の美味しいモノ 独断で紹介させてもらいます。


--------------------------------------------------
>★まみさんへ

私が彦麻呂だったら、もっとうまく味が伝えられたのに。
ごめんなさい。
まみさん 人生はまだ後半戦に突入してないから大丈夫ですよ。
残念ながらシマムラでもユニクロでもパンは売ってないけど。


--------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

パンラ部 入部ありがとうございます。
やっぱり女子はパンが好きなものねー♪
オシャレなお店だよね。パリの街を闊歩してる気分でした。
あごが痛くなる・・・ツバキちゃん 私も!実は顎関節症なの私!
アゴも鍛えられるパンラ部ってことよ!
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.15(Mon) 12:34:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

等々力渓谷、名前は聞いた事ある~
パワースポットいいな~
なんだか、細ーい滝の落ちる所が
ピカンって光ってて
それ見てるだけで、パワーUPした気分よ♪
まさに都会のオアシスだわ。
チロちゃんのンコ、ねねとどっちが
臭いかしら(笑

私もパン大好きよーーー
ベーコンエピって何本でもいけるわ(^^)
- | ゆっち | URL | 2010.11.15(Mon) 15:29:15 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.11.15(Mon) 23:03:08 | [EDIT] | top↑ |

>★ゆっちさんへ

聞いたことある?
すっごい地味な所なんだけど、パワースポットだってゆーから、
いっぱいエネルギーもらってきたー♪
カワイコちゃんねねちゃんのウンPのニホイは
なんだかいいニホイがするような気がしちゃうわよー(ヘンタイ!)
ベーコンエピ 美味しいよねー♪
いつまでも食べていたいよ~。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.16(Tue) 11:55:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/138-d9f1b66a

