RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆるーい秋の写真とボツ写真

2010.11.13 Sat
天気がいい日が続いているので、
前回に引き続きカメラを持って朝の散歩へ。
でも今日はトイカメラ。

数ヶ月前に買ったのですが、いまだ うまく撮影できないのです(汗)。

だってね、
ファインダーがないんですよ。
撮りたい方向に適当に向けて撮るんです。


でも、その分意外な写真が撮れておもしろいんですけどね。



ってことで

ゆるーい秋の写真をアップしてみました。


img_0018.jpg

黄色く色づいた葉を撮ったつもりが全部黄色いです。



img_0019.jpg

赤く色づく葉が太陽に照らされて綺麗だったのよねー



img_0015.jpg

赤く錆びたイスが可愛いんだけど、ちょっと寂しそうね




img_0003.jpg

ね! ね!


ファインダーがないってこういう事なんですよー!
チロ、なんだかネズミみたい(汗)
チロがセンターで写ってるつもりで撮りました。




ボツ写真を堂々披露の巻!

おつきあいいただき、ありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さい!




本日コメント欄を閉じさせていただきます。



ボツ写真ゆるい写真でランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/137-845b3bde

