RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメラ持って散歩

2010.11.11 Thu
昨日・一昨日と強風が吹いていたので、いつもの公園に落ち葉を撮りに
カメラ持参でお散歩に。


早速ターゲットみつけた!


その落ち葉を集めて

dsc_0266.jpg

親子が遊んでいてほのぼの~



チロの足元も

dsc_0279_20101111141214.jpg

落ち葉がサックサク。


私がカメラを持参してお散歩に出ることは多いのですが、
チロは私が立ち止まって写真を撮っている間、
わりとおとなしくオスワリして待って、付き合ってくれます。
しかも自分が撮られる事がキライじゃないみたいだし。



dsc_0323.jpg

時々寝てるけど。



で、いつもの公園は小さい古墳跡があるんですが

dsc_0317_20101111141355.jpg

たまには上ってみました。
公園の紅葉具合を見るのにちょうどいいし。



dsc_0304.jpg

分かりにくいけど、こんな感じで下界を見下ろせます。
チロは私の股間からパトロール。



で、特に上には何も無いので
さっさと階段で下界に下りようとすると

dsc_0308.jpg


立ち止まるチロ。


チロ、下りるよ。階段が怖いのか?



01_20101111143531.jpg




な・なんか



多分ですけど、





あの子 写真撮れって言ってるみたいです。

カメラ慣れするって、やーねー!





いつもありがとうございます。


カメラ慣れしてるけど、犬には慣れない犬。ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゆるーい秋の写真とボツ写真 | HOME | チロマニア>>

no subject

チロちゃんはエライんだ!
チルさんが写真撮ってる間
お座りして待ってるんだ~
Pちゃんもそうだと助かるんだけどな~!?
チョコチョコ動くから、まともに写真が撮れやしない
カメラ慣れしているチロちゃん!ご褒美すごいの
もらってるのかしら?(^◇^)
- | まみ | URL | 2010.11.11(Thu) 18:42:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チャオ!
写真は何時も可愛い!チロチャンも写真写りのよいですね!プロの写真のモデル見たいですね!
yX8TZiPs | フェデ | URL | 2010.11.11(Thu) 19:08:44 | [EDIT] | top↑ |

出遅れた

チロリアン‥欲しい‥。
福岡銘菓なの?こっちの生協に行っても無いのかしら。個人的には抹茶が気になる♪

まじで?!フォト欲しい・・・って言ってんの?!
すごい、チロ。どんだけ!

あ、この時?なにげに銀杏探してたの?^^
しかし最近いいお天気だね~。
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2010.11.11(Thu) 19:59:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルちゃん、モデルでいける(*^^)v
お目めつぶってるん、可愛い~❤

枯れ葉って、ほんと!綺麗な絨毯よね。
昔、枯れ葉集めて焼きイモしたん、美味しかった~!笑
けど、
枯れ葉って車のワイパーの下とか隙間にいっぱい!
入り込むんよね~(/_;)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.11.11(Thu) 22:30:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロすごーい
まめは、ブラックだった時、ブラックだから、写真撮りにくかったんだって思ってたのですが、シルバーになりつつある今ですが、結局動き回るから結局撮れない(ーー;)
チルさんが撮るの上手いのかも( ̄▽ ̄)
ブラック普通に写真撮るの難しいと思うし
顔かと思って撮ったら、お尻だった事よくあったものねぇー
- | まめ | URL | 2010.11.11(Thu) 22:48:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん お利口さんね!
写真撮ってる時は待ってくれるんだ。小さい頃からそうだからかな~??
でもブラックの子は写真ではお顔がわかりにくいのに
どの写真もはっきりわかるもんね。
離れてても…すごいな~(^^♪
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.11.11(Thu) 23:21:26 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

落ち葉の写真を撮りに行くなんて良いですね~♪
いつも上ばっかり見てるけれど
足元にも良い被写体があるかもしれませんよね!
チロ君、モデル気分かな?
写真撮ってる時も大人しいなんて羨ましいです。
ゴエは引っ張りますから(^^ゞ

↓チロリアン、なんか見たことあります!って
お土産に頂いて食べた事あります!!
美味しいですよね♪
- | sea | URL | 2010.11.12(Fri) 00:34:50 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.11.12(Fri) 00:36:20 | [EDIT] | top↑ |

yatto

Ciao!
Yatto dolcefoto ni komento o kakimasu! Okurete gomennasai! ^^''
Ciro-kun wa itsumo no you ni kakki no aru inu desu ne! Hashittari, asondari, netari suru seikatsu wa minna ga nozondeiru seikatsu deshou!

Eugenio
WNLvIpLI | Eugenio | URL | 2010.11.12(Fri) 08:41:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんもジャニーズ所属の自覚が出てきたのね。
ウチもカメラ構えれば「オレ?」的にカメラ目線なので
ステージママも大忙しよ。
ほら、黒系ワンちゃんて、お顔がしっかりわかる写真て難しいから
その辺計算して、私たちに
「たくさん撮ってその中からいい写真使ってね。」っていう
我が子たちのアピールじゃないかしら。
なんか妄想までもが親バカでごめんなさい。
チロちゃん、今日もエッフェル塔がステキだよ♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.11.12(Fri) 10:00:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんってなんて偉いんでしょう
撮影時たまに居眠りするとはいえ
お座りして待ってるなんて(感動
うちなんて、ぐいって引っ張るから
いつもブレブレの写真ばかりになるの(涙
しかも、「ほれ!今シャッターチャンス!」って
ポーズまでとってくれるなんて♪
プロのモデルだわ☆
- | ゆっち | URL | 2010.11.12(Fri) 10:28:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

階段で、写真!といっているチロちゃん可愛い♪
うちは、シャッターの音で、ワサワサしだすので
あまり好きじゃないのかなぁ?
おりこうさんだわぁ~♪
- | ショパンママ | URL | 2010.11.12(Fri) 11:29:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

写真好きのチロちゃんモデルになれるね~
寝ちゃってる顔がかわいすぎる~。
お散歩中の写真って難しいのよねぇ。
うちは動きまわるから特に難しい。
- | ツバキちゃん | URL | 2010.11.12(Fri) 11:56:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんかわいくお座りして
写真撮影待っていてくれるなんていい子ですよ~
カメラが好きなんてうらやましいです^^
うちはカメラ向けると顔を隠してとるの大変です。
チロちゃんオトナなんですね。
- | りのこ | URL | 2010.11.12(Fri) 12:13:47 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

---------------------------------------
>★まみさんへ

私がしょっちゅうカメラ持って立ち止まってるから
なれたんじゃないでしょうか。
時々付き合ってもらってるご褒美にささみをちょこっとあげてます。
でもPちゃんは押入れではナイスショットしてますよね♪


---------------------------------------
>★フェデさんへ

Ciao!
チロはプロのモデルとしてデビューできますか?(笑)
私が写真を撮るのが好きだから、私につきあってくれるんですよ!


---------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

この前来た時に食べてもらおうとしてたんだけど、
たっぷりの食事があったから忘れちゃったよー(涙)。
生協には売ってないかも。私は配達してくれる生協で注文したんだけど、
福岡銘菓なんだって! (完全にウケウリ)
銀杏探してたのはこの前日だったのー。それで次の日カメラ持って
散歩に出たのでした~。収穫なしだけどね(笑)


---------------------------------------
>★uranmamaさんへ

チロ モデルとしてバイトしてもらって家計の足しにしてもらおうかしら(笑)。
枯れ葉集めて焼き芋~。いいよねー。
私も小学校の時に、近所のおじさんが作ってくれて学校帰りに
もらって帰ってきた記憶がある! 焼き芋大好き♪
確かに、車に積もる枯れ葉は厄介だよねー。ウチも青空駐車だからツライよ(汗)。


---------------------------------------
>★まめさんへ

顔かと思ったらお尻だったってこと私もよくありますよー(笑)。
夜に撮る写真はほとんど全滅に近い(汗)。
こういう青空の時を狙って写真撮ってるんです。
でもまめちゃん ずいぶんシルバーっぽくなってきましたよねー。^^


---------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

私がカメラ好きだから、迷惑そうだけど(笑)つきあってくれます。
もうさすがに慣れたんでしょうね。
黒系はホント顔が分からなくなっちゃうんですよ。でもイチデジにしてから
だいぶ分かるようになったかもー。カメラの力は偉大!


---------------------------------------
>★seaさんへ

落ち葉 写真にすると楽しいですよ~。
紅葉の木を撮るより私は好きなんです♪
チロ すっかりモデル気分で(汗)私につきあってくれてます。
チロリアンクッキー 食べた事ある?
懐かしい味で美味しいですよねー。


---------------------------------------
>★Eugenioさんへ

Ciao! Grazie per aver lasciato il coment!
日本語がとっても上手で日本人みたいだよ! 素晴らしい♪
チロは元気にあそんだり寝たりして過ごしてるよ!
またチロに会いに来てね。


---------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ビッケちゃんを見習ってジャニーズ入りを目指して日々修行中のチロです。
クロイヌという事を自覚したこの態度。やっと自分の写真写りが分かってきたみたい。
ホントにイケメンのステージママは大忙し!
きっとエッフェル立ちもセンターポジション目指してるチロの技なのね(涙)。
あぁ。妄想が止まらない。。。


---------------------------------------
>★ゆっちさんへ

私が写真ばっかり撮ってるから、迷惑そうにつきあってくれるみたい。
今がシャッターチャンスだよ、撮りなさい的なこの生意気な態度。
モデル会にデビューしたら真っ先にいじめられるタイプよね。
その前にモデル会に入れてもらえるワケもない、飼い主の暴走発言!ごめんなさい。


---------------------------------------
>★ショパンママさんへ

シャッターの音でわさわさしちゃうのねー(笑)。
ウチもカメラを構えると「また撮るの~?」って顔したりしますよー。
時々ご褒美あげてゴキゲンとってます(汗)。
黒イヌは特に写りが大変ですよねー。


---------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

お散歩中は難しいよねー。ボツ写真が連発!
朝の散歩はなんだか眠そうなんだよね。まるで元気なし。
こうやって時々、ひだまりで眠りに誘われてボンヤリしてる、
犬らしくない犬(汗)。


---------------------------------------
>★りのこさんへ

私カメラが大好きで、しょっちゅうカメラ持って散歩に出てるから、
迷惑顔でつきあってくれます。
時々ご褒美あげてご機嫌とったりして(汗)。
チロ オ・オトナですか~?
「今撮りなよ」的なこの態度は、かなり生意気なワンコですね。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.12(Fri) 12:58:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君デルモ犬だったのですね~(*^_^*)
立ち位置が流石だわ~

私もちぇり~1ワンの時は一人カメラもって行ってましたが・・落ち着きのない2ワン+うんPBAG下げてでは、カメラ撮影は無理のようです(;_;)

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.11.12(Fri) 14:48:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
チロちゃんはおりこうさんですね^^
チルさんが写真撮っている間、
待っていられるなんて。
うちは全然ダメですよ。。
すぐに動いちゃうのでいつも
写真撮るのが大変^^;
ココはチロちゃんを見習わないと~^^;

落ち葉、秋ですね~♪
一番上の親子の写真、ほんとほのぼの
しちゃいますね^^
- | aloha_r | URL | 2010.11.12(Fri) 17:52:03 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

チロちゃん、モデルさんだあ~♪
うん、これは間違いなく。
写真、撮りなさいよ!!!
の、ポーズですよねえ~(^^)
ほんと、かわいいなあ~(*^^*)
古墳、なんだか神秘的ですね。
誰が眠ってられるのですかあ~?(^^)
- | キキコ | URL | 2010.11.12(Fri) 21:04:17 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

チロ デルモでしょー!(親バカ)
そうですねー。2ワンだと写真撮るの大変そうですよねー。
でもいつも2ショットがキマってますよねー♪
おそろいの洋服とか写真にするとすっごいカワイイし。
多頭飼い・・・いいなー。


-----------------------------------------------
>★alohaさんへ

こんばんは!
私がいつもしつこく写真ばっかりとってるから、
迷惑顔だけど付き合ってくれます。時々ご褒美あげたりして。
上の親子の写真 もっと近くで撮らせてもらいたかったけど、
アヤしい人に思われそうでやめました(笑)。


-----------------------------------------------
>★キキコさんへ

チロ 言ってるでしょ(笑)。
私が写真ばっかり撮ってるから、すっかり撮られるのに
なれちゃったみたいです。
古墳は、前方後円墳なんですけど、このあたりの代表的な古墳らしいです。
棺が4基あったらしいですよー。誰かは分からないんだけど。
でも今では子供の遊び場です(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.13(Sat) 00:26:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/136-5e1ace58

