RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンション 低っ!!

2010.11.02 Tue
月曜日の朝、前日の夜から降っていた雨が止んだので、
いつもの公園に散歩に行ったのですが、


dsc_9354.jpg


どこもかしこも水溜りができてます。
普段こんな日は散歩に出ないのですが、
月曜日だし(←意味不明)出ちゃいました。


チロも濡れた道を歩くのはキライなので

dsc_9360.jpg

テンション低っ。

そうよね、なんで私散歩に出てきちゃったんだろ。

さっさとする事(ウンP)しちゃって、帰ろうね。

ってことで、さっさとする事(ウンP)して、帰ろうとしたら、
チロ太 いきなり抱っこをせがみ、私に飛びついてきて


dsc_9355.jpg

洋服に足跡付けられるチル。

ますますテンション下がるわねー。

dsc_9482.jpg

チロ、タラコ唇みたいだよ。


そんな事言ってたら、公園の中でやっている工事の音が
ガオーーーン
ガガガガガガー




チロ太 今度は音におびえて、

dsc_9491-1.jpg
(真上から見た図)

私の股間に体を埋めて、顔は真正面を向いています(通称 車庫入れのポーズ)。
私の一部と化して。
こうしていれば後ろの敵からは攻撃されないという事でしょうか。
(敵って誰?)


チロ、私の股間はそんなに安全なのかい?



チロはきっとドッジボールをしたら、
コーナーでじっと動かず、外野のフリしてやり過ごすタイプの子だと思います。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


私もそのタイプだった! ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<チロの災難 | HOME | トリミングジプシー>>

no subject

雨上がりの濡れた道路は
お気に召さないのね・・。
チロちゃんの肉球マーク
1つだけだから、洋服の模様に見える?かも・・。
(無責任な発言すみません・・)
チロちゃん、どんな敵がくるのでしょうか
確かに、ママの股間は安全だと思うわ!(なんの根拠もありません・・・)
- | ゆっち | URL | 2010.11.02(Tue) 12:07:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、どこまでもビッケとソックリで嬉しいわ♪
チロちゃんの肉球スタンプ、色つきにしたらお花模様みたくてステキよ。
自分の服じゃないから適当なこと言ってごめんなさい。
チロちゃんのタラコちゃん姿の写真、茶色っぽい毛に見えて
意味もなくハンバーガーが食べたくなりました。
チロちゃん、バックで車庫入れ上手だね~。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.11.02(Tue) 14:25:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

股間に入るチロちゃんかわいいー
びわ、あんまり怖がりじゃないから
股間に入る(なんだか変)ってことめったに
ないんだけど、入られるとちょっとうれしいのよね~
チロちゃん一番安全な場所わかってるのね。
- | ツバキちゃん | URL | 2010.11.02(Tue) 17:31:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん…ママさんを頼り切ってかわいいな~❤
車庫入れ上手です。(笑)
ぷっちはお膝に駆け上りますよ。こういう逃げ方もあるのね~。
でもかわいい肉球の模様。付けられたら「あ~!!」って思うけど、はたから見たらかわいいな~❤(人ごと?)ごめんなさい(;_;)/~~~
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.11.02(Tue) 19:21:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雨上がりの散歩うちも嫌がる^^;
でも私は、優しくないのでもちろん歩くよ( ´艸`)ムププ

チロちゃん抱っこよっぽどして欲しかったやね^^
ハッキリわかるように肉球型つけるなんて~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

うちも股の間入るよ~^ω^
お尻よっぽど大事みたいw
でも飼い主だけではないの( ̄▽ ̄;)
どこでも車庫入れ(笑)
- | ちょこまま | URL | 2010.11.02(Tue) 19:51:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球スタンプも可愛い模様みたいで許せちゃいますね~♪
やっぱり雨の後のお散歩は要注意ですね。お腹の下のところとか、毛がチリチリになって汚れるし・・・。
車庫入れは、うちもよくやりますよ~。前から堂々と突っこんできます。そして安心して恍惚の表情・・・^m^ 犬だから許せる。人間だったらセクハラ容疑で逮捕だわ!
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.11.02(Tue) 22:09:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんカメになってしまったのね
とゆー事はチルさんのももの部分は甲羅よね?
チロちゃんは前から賢いと思っていたけど
やっぱり賢いわ!そうよね!丈夫なももの間に
入れば恐いものなしね!(^^)!
チルさん!アタシ超合金だなんてこれっぽっちも
思ってないよ( ^^) _U~~
誤解しないでね~
- | まみ | URL | 2010.11.02(Tue) 22:10:37 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

肉球マーク こんなプリントの洋服ありそうね。
今度は泥んこじゃなくて、スタンプで洋服に足跡付けて
洋服を売り出してみようかしら。
あら、やだ。すぐ金勘定しちゃう。しかも誰も買わないー(汗)。


------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ハンバーガーなんていうから、私も(夜中なのに)照り焼きバーガー
食べたくなっちゃった。
チロ バックで車庫入れ上手なのよ、私の車庫入れより。
たまに私以外の知り合いのワンコの飼い主さんにも車庫入れしてるわ。
あれって私と間違えてるのか、それとも誰でもいいのかが不明だけど。


------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

びわちゃんはあんまり入ってこないのね。
怖いモノなしの天真爛漫ガールだもんね。
もしよかったら、ツバキちゃんの股間にお邪魔させてもらっていい?
なんだかヘンタイっぽくなっちゃいました。


------------------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

ぷっち君はお膝ですか?
しかも駆け上がる(笑) なんかカッコイイ!
ウチも膝のパターンもあるんですけど、気がつくと
車庫入れしてる事が多いです。


------------------------------------------------
>★ちょこままさんへ

雨上がり やっぱり歩くの嫌がるよねー。
ちょっと濡れてるだけでもテンション下がっちゃって。
ウチも私だけじゃなくて、ワン友の飼い主さんとかにも車庫入れしてる(笑)。
あれ、間違えてるのかな。それとも誰でもいいのかな。


------------------------------------------------
>★foomooさんへ

雨上がりは足が泥んこになるし、お腹も汚れてたりしますよね。
なので面倒だからいつもは行かないんですけどね。
ムーミーちゃん車庫入れは前から進入して恍惚の表情?(笑)
ムーミーちゃんワンコでよかったね。
セクハラで訴えらることはないから、安心して突進してね。


------------------------------------------------
>★まみさんへ

私ったら超合金で出来てる太ももを持ってるんですね!
これでチロの事をガッシリ守ってあげることが出来そうです。
でももしそうなら、チロを守るようなちっぽけな仕事じゃなくて
もっとスケールのデカイ働きができそうな気がします。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.03(Wed) 00:57:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おー、チロマーク。いいね~~♪(他人事だから。。。)

チロ君、敵に尻は見せずなのね。
チルさんに守ってもらおうなのね。
かわゆし~
- | ろく | URL | 2010.11.03(Wed) 19:40:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、
前向いて立ちはだかって!
チルさんを守ってるんかも(^u^)
ちゃうかな、、、(笑)
タラコ唇ね、ペロンよくするよね♪
可愛い~❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.11.03(Wed) 20:33:42 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

>★ろくさんへ

チロマーク 結構大きいでしょ。
お尻は完全に私でブロックしてるみたい。
絶対にお尻をかがれたくないっていう小さい男(笑)。

-----------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

私の事守ってるのかなー(笑)。
そうだとカッコイイんだけどねー。
完全に私の一部になりきってる感じよー。
タラコ唇 食いしん坊なチロの得意技!
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.04(Thu) 14:26:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~^^
私も雨上がりのときは地面がある程度乾いてから
お散歩してますよ~
でも乾いていないところに足を入れて、更に飛びつかれてチルさん状態になったことあります^^;
抱っこ~はわかるけど、飼い主はちょっと汚れて悲惨?!ですかね^^;

↑チロちゃん、軽く済んでよかったですね。
お散歩は楽しいものだけど危険もいっぱいですよね・・
今回、チルさんが記事を書いてくれたおかげて
また1つ勉強になりました。
ありがとうございます^^
私は数回ココの誤飲で病院にも行ったりして
気をつけていたつもりでもどこかで気を抜いちゃってた部分があったので反省ばかりですよ・・
数日前も実はペット用の枕をむしってしまい、ちょっと目を離した隙に中の綿を食べていて・・
翌日、トイレのほうで出てきたので良かったんですけど、綿だったのでほんと心配しました。
もううちでは、ココをケージから出したら目を離さないことってことになりました^^;
ほんとなにやらかすかわからないので;;
- | aloha_r | URL | 2010.11.05(Fri) 15:07:25 | [EDIT] | top↑ |

>★alohaさんへ

どうもありがとうございます。
思わぬ危険があって本当に気をつけなきゃと思いました。
参考にしてくれると私としてはとてもうれしいです。
ココちゃんも誤飲 大変な事にならなくてよかったですねー。
ココちゃん ガシガシ好きですもんね。^^
でもワンコは想像もしないような事をしますよねー。
これからも気をつけて楽しい散歩をしたいと思います。
ありがとう♪
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.05(Fri) 22:44:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/127-018200b8

