RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食後にデザート・・・逆の場合

2010.10.26 Tue
前回の続きです。
調布の野川公園での様子はこちら

dsc_7814.jpg

お散歩を十分堪能したチームチロ。
野川公園を出て、車で10分くらいのところにあるカフェへ向かいました。


ネットで見て、行ってみたいと思っていたお店

dsc_7897.jpg

「森のギャラリーカフェ」
深大寺の近くにあり、犬連れは外テーブルで利用できます。(屋根もあるので雨の日でもOK)
ちなみに↑の写真に写っているサルーキは置き物でなくてホンモノです。

 森のギャラリーカフェ
 東京都調布市深大寺東町5-1-2
 TEL : 0424-90-9157
 営業時間 11:30~22:00(21:00L.O)



dsc_7898_20101026100147.jpg
右側がカフェで正面奥はアジアンテイストのインテリア雑貨のお店になってます。


01_20101026100758.jpg

カフェの中もアジアンテイストでオシャレ~

02_20101026101033.jpg



カメさんがお出迎え~







チロも席について

dsc_7871.jpg

看板犬気取り。



dsc_7881.jpg

で、
私は → 黒蜜と栗のムースとカフェラテ
ダンナ様は → ティラミスとチャイ

チロは →

03_20101026101741.jpg

なし。

ちょっと甘めデザートだったけど、オシャレ雑貨に囲まれてのんびり。


甘いもの食べたし、
ここはフツー家に帰るところなのですが。

深大寺というのはおそばが美味しくて有名な場所なんです。

で、

なんだかちょっぴり食べたくなっちゃったんですよ、
デザート食べた後に蕎麦。


04_20101026102355.jpg

ってことで、

07_20101026103213.jpg


行ってしまいました、深大寺のそば屋さん
なめこそばをツルツルっとね。

ひゃー!お腹がいっぱい♪


もうこれ以上は食べられません~。
帰宅しました。





でもね、でもね。


実はこのあと私に襲い掛かる恐怖の時間がやって来るのです。



車に乗って少しすると・・・
お腹がギュルルルルル~

ん?
なんかおかしい。

っつかヤバイ・・・

超特急列車がお腹の中を走ってます・・・冷や汗タラ~

車と~め~て~!



ってことで
コンビニに2回お世話になって、無事に家に到着しました。
トイレのお礼に買ったガムが空しさ倍増。(セコイなぁ)


08_20101026104632.jpg



みなさん!
やっぱり
食後にデザート
この順番大事ですよ!





こんな話のはずじゃなかった・・・
ひどいオチでごめんなさい。


でもなぜかチロがGERIにならなくてよかったと思う飼い主魂!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


これから大事なお仕事がひかえており、心臓爆発しそうです。
本日皆さんのところにお邪魔できないかもしれません。ごめんなさい。


誰も聞きたくない赤裸々話でランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<飼い主の分身に抱かれて(木枯らしに抱かれて風) | HOME | 野川公園に行ってきました>>

no subject

食膳に甘いものを食べるとダイエットに良いと聞きますよー
だから、良いかもよ!o(*^▽^*)oエヘヘ!

帰りにトイレ二回も。。。なんてどんだけ水分とったの?(;^ω^A
- | ふぅー | URL | 2010.10.26(Tue) 13:24:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も野川公園好きです^^
走らせたい時とか広いからいいですよね♪

『森のギャラリーカフェ』とっても雰囲気よくっていいですよね~
デザート食べたことないわ^^いつもカレーばかり・・・
今度食べてみよ♪

あら(;>_<;)チルさん最後コンビニにお世話になったんですね;;
食べ合わせ悪かったのかな??
お大事に~
そしてお仕事頑張って~!!!
- | ちょこまま | URL | 2010.10.26(Tue) 13:28:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵カフェと美味しそうなデザート。
栗ってひかれるよね~
その後おそば食べたのね。
順番が違うってお腹がビックリしちゃったのかな。
冷や汗もんだよね~。もう治ったかな?
お大事にね。
お仕事頑張って!!ドキドキがうつりそー。

- | ツバキちゃん | URL | 2010.10.26(Tue) 14:43:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、ぴ~ひゃらになっちゃの~(汗)
生みの苦しみ、すっごくわかるわよ!
食べ合わせが悪かったのかしら?
何はともあれ、大事なお仕事の時じゃなくて良かったね。
大事なお仕事、無事成功するように、リュックTシャツに
ミスパプリカ短パン履いて、祈ってるよ~!!
チルさん、頑張って~♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.10.26(Tue) 14:51:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

良くわかりますよ~
私はおなかが弱い方なので、人につられて食べたりすると、昔から私だけPの洗礼を受けます(泣)

やはり東京のお蕎麦は黒いですね~(^^♪
食べてみたいな~
それに黒蜜ときくだけで・・それお願いしますといいたくなる私がいます(*^。^*)

もしかして・・チロちゃんなにもなかったから、チルさんお腹痛くなったのかもよ~(笑)


DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.10.26(Tue) 17:09:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ごめんねチルさん・・せっかく美味しい物ばかり
食べたのにもったいない・・なんて思っちゃいました
違うか?もっと前に食べた物かしら?
じゃそれは残っているわね♪良かった❤
大事なお仕事なのね!(^^)!気になるわ~
お腹の調子はOK?
- | まみ | URL | 2010.10.26(Tue) 17:59:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

深大寺のお蕎麦屋さん。おいしそ~。
でも順番が大切ね。心しときます。(笑)

チルさん…事後報告です。リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.10.26(Tue) 21:08:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

以前もチルさんのブログにお邪魔しておりました、失礼しました。。
ところで、写真のサルーキ優雅ですね~まるで置物みたいです。ふふっ、看板犬のようにお座りしているチロ君も可愛い!
あぁっ「コンビニ!」様。こういう時にもほんと助かりますよね。お仕事中じゃなくて良かったですねっ。
LkZag.iM | infoitalia | URL | 2010.10.26(Tue) 21:24:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あららら・・・お腹が急に・・・(-.-)
これってアリがちですよね。
こんな時のコンビニって、光り輝いて見えますよね~。
とにもかくにも、お仕事中じゃなくて良かったですよね。
お大事にして下さいね。
それにしても栗と黒蜜、美味しそ~(^^♪
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.10.26(Tue) 21:51:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

冷や汗もん、今まで3回ぐらいあるけど(生きてきてもっと・・・かな)
どうしようもないよね(>_<)
2回で落ち着いたんやね、よかった!
帰ってから大丈夫やった?
すきっ腹に、ビックリしたんよね。

すってきなお店❤
お店の前に止まってる2台はお客さんの車なんかな、
これまた、お洒落な車☆
右の車は、ひょっとこいてチルさんとこのんかな?
な~んて思っちゃいました^^
チロちゃん、素敵なお店にマッチしてるよー(*^。^*)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.10.26(Tue) 22:24:02 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

甘いものを食べてから食事するとダイエットにいいんですか?
へぇー。そうなんですねー。
水分取りすぎっていうか・・・食べすぎっていうか・・・ヘンな食べ合わせというか・・・
ある意味ダイエット効果はすぐに出たってことなのかしら。
冷や汗分もダイエット効果?


----------------------------------------------
>★ちょこままさんへ

ちょこままさんだったらきっと知ってるかなーって思ったけど、
やっぱり知ってたね~。(^o^)
とっても気持ちのいい所ね。公園も。森のギャラリーカフェも。
カレーが有名みたいね。隣で食べてる人がいたんだけど、
すごい美味しそうだったわ。今度食べてみよっと♪
お腹はおウチに帰ったら治ったわ(汗)ご心配おかけしました!
仕事もなんとか終了!ありがとう~。めちゃ励まされました♪


----------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

多分お腹がビックリしちゃったのよね。
甘いものばっかり食べた後に蕎麦かよって、お腹の中から三村並みの
ツッコミが聞こえてきたもの。
仕事も無事(?)終了!ありがとう~。
ドキドキ移っちゃった?ごめんね。でもめちゃ励まされた~♪


----------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ぴーひゃらはある日突然やって来るから、冷や汗出まくりよー。
チロのウンP袋借りようかと思ったけど、なんとか無事でした。
昨日は緊張しそうな時にユリエットさんの部屋着姿を思い出して
緊張が一気にほぐれました。どうもありがとう。
フル装着の写真を手帳にはさんでおきたい気分です。


----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんもある日突然やってくるあの洗礼ある?
ホントに1分1秒の勝負ですよね。コンビニが神様にみえました。
チロが食べ物の恨みは恐ろしいわね。今度はいっぱいオヤツあげなきゃ(笑)
あー!ちぇりんこさん地方はお蕎麦黒くないのですね~?
私ずっと関東育ちだからコレが当たり前だったんだけど!
どんなんだろ? 興味津々。


----------------------------------------------
>★まみさんへ

さすがまみさん、エコ主婦代表の発言ですね。
ワールドワイドなMOTTAINAIですね。
でも確かになんか損した気分ですよね。
お腹の調子は家に着いたら治りました。
で、その夜、お腹空いてお茶漬け食べちゃいましたもん。
やっぱり私ってエコじゃない地球にやさしくない人間・・・。


----------------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

順番大事ですよ。
お腹がビックリしちゃって「甘いものばっかり食べた後に蕎麦かよっ」
という、お腹の中から三村並みのツッコミが聞こえてきました。
リンクしていただいて、どうもありがとうございます。
私のほうもさせていただきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


----------------------------------------------
>★infoitaliaさんへ

サルーキ優雅ですよねー。
スマートなスタイルで、毛並みも良くて、チロと同じ犬とは思えない
ゴージャスな感じがにじみでていました。
そうそう。コンビニが神様に見えましたよ。ありがたや~。
またよかったら遊びに来てくださいね。


----------------------------------------------
>★foomooさんへ

お腹はあんまり強くないほうなので、時々あるんですけど、
ホントにつらいですよねー。
時間との勝負って感じだから、コンビニって偉大な存在ですよね。
ホントに仕事中じゃなくてよかったです。
栗と黒蜜 ちょっと甘かったけど相性バツグンでした~。
今度は蕎麦食べてから食べに行きまーす。


----------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

私は3回以上はやってるわぁ。
もうどうしていいかパニックになるよねー。
車とめてーとめてーって叫んでたわ(滝汗)
お腹ビックリしちゃったんだろうね。私はもっとビックリよ(笑)。
お店の前の車はウチのよ!ってのはウソで(笑)お店の名前が入った車だったよ。
すごいオシャレだよねー。これもオブジェの一つ?なのかな。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.27(Wed) 12:58:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雑貨とカフェが一緒のお店って大好き♪
店内も外国に来たみたいな雰囲気ですね~

せっかく美味しいデザート&おそば食べたのに
勿体無かったね(そんな問題じゃない!)
でも、ホント!チロちゃんがピーにならなくて
良かったわ
- | ゆっち | URL | 2010.10.27(Wed) 13:33:34 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

>★ゆっちさんへ

最近こういうカフェ増えましたよねー。
そうそう!外国みたいで私も大好きですー。
ホントMOTTAINAIな感じですよね。もっと地球にやさしい体になりたいわ。
チロがピーになると私よりややこしい事になるからね・・・(汗)私だけでよかった。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.27(Wed) 13:54:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/122-c08266bc

