RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

野川公園に行ってきました

2010.10.25 Mon
晴天の土曜日、
我が家から車で1時間(東京名物大渋滞も含む)のところにある
調布の「野川公園」という所に行って来ました。

dsc_7629.jpg

敷地がとっても広くて芝生がいっぱいある公園です。
都心から少し離れれば、こんなに綺麗な整備された公園があったりします。



公園に着いて早々、売店みっけ!


dsc_7632.jpg

こういうのに、即効つかまるチームチロ。


dsc_7648.jpg

(チロにはあげないよ)
到着して5分で休憩です。


   話はそれますが・・・
   私の背負ってるリュックは単なるフツーのリュックですが、
   一味違ったリュックのようなものを探してるあなた!必見!→ こちらビッケ亭へどうぞ



休憩も終わり、芝生を楽しく

dsc_7706.jpg

お散歩チロ太。


野川公園という名前のとおり、

dsc_7717_20101025124712.jpg

川も流れていて、湧き水もあり、



チロ太めずらしく自分から水のほうへ

dsc_7734.jpg

入っていきました。



今年の夏行った多摩川の人工池でもそうでしたが、
水に入るとヘンなテンションになるチロ
その時の様子はこちら


dsc_7735.jpg


水に入ったら


dsc_7739.jpg



dsc_7750.jpg



dsc_7753.jpg


芝生を3周ランニング。



dsc_7759.jpg

近くにいた見知らぬご夫婦がチロを見て
「あの犬、なーにがそんなにたのしいんだろーなー」
って言ってましたが、
私も同じ気持ち。
ナゾの儀式です。


ひとしきり遊んで、歩いて
さっきの売店に戻ってクールダウン。


dsc_7841.jpg


チロ太 ソフトクリーム見ながら
勝手に舐める イメトレ中。


写真いっぱいになっちゃってすみません。
まだ続きがあるので、次回にします。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

芝生でダッシュするより休憩が好きなチル、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<食後にデザート・・・逆の場合 | HOME | 近所の公園>>

no subject

ねねは、ンコ出たあと
チロちゃんと同じテンションになります・・。
そんなにすっきりするんでしょうかね~
チロちゃん、
エアーアイス、食べた気になったのかしら。
- | ゆっち | URL | 2010.10.25(Mon) 14:37:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのイメトレアイスうけました。
笑っちゃった。
どもそれ以上に笑ったのがプリントリュック。
ママさんのブログお友達。おもしろ~い!!
私も受け狙いで欲しいな~。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.10.25(Mon) 14:44:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは~大笑いでした~(*^。^*)
プリントリュックもサイコー!
チロ君のイメトレもサイコー!

月曜でテンション低めだったのに
笑わせてくれてありがとう(*^_^*)

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.10.25(Mon) 15:01:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、かわいい~
お水に入るとね、テンションUPのスイッチが
どこかにあるみたいですよー(笑)
うちのすももんも、水にIN→テンションUPでびゅんびゅん走ります^m^
チロちゃん?
エアアイスは美味しかったかなぁ??
これまたかわいい(*^◇^*)

今日はナッツのお迎え記事に、嬉しいコメントをありがとですー!!
ホントね黒プーちゃんって、写真難しいね(汗)
でも・・・チルさんの写真は
チロちゃんのお顔の表情までバッチリわかるよ!
私が撮ると・・・・黒毛玉or黒い亡霊です(汗汗)
昼間は会社なので、なんとか夜に撮れるようなる様に
気長にがんばります・・・・・・(笑)
それまでは雰囲気で(←!?)
白い布のレフ板 ( ..)φメモメモ アドバイス、さっそく今度試してみます♪
ありがとですヽ(^o^)丿
- | ★すももママ★ | URL | 2010.10.25(Mon) 16:28:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもうちも・・うんP出た後どこまでも走って
逃げて行く~(謎??)
チロちゃんは走りながら乾かしているのよね~
ぞくにゆー「ながら運動ね」(=^・^=)
キャ~チロちゃんエアぺろぺろカワイイよ~❤
今度うちに泊りにおいで!
内緒で本物ペロペロさせてあげるよ(秘)
- | まみ | URL | 2010.10.25(Mon) 16:44:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お風呂上りのテンションがそうです!
水が怖いのできっと、川は渡れないけれど…
私がいたら、渡ってきてくれるかな?
プリントリュックにくすくすして、1メートルの愛
に感動して…。
ぺろぺろアイス、可愛いですねぇ~!
お写真一杯でも、可愛くてとっても楽しませて
頂きました!!
- | ショパンママ | URL | 2010.10.25(Mon) 16:53:22 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

はやくも、続きがたのしみです。
ピッケ亭さんのところへ、お邪魔してきましたよ。
かわいいピンクのリュックだなあ。
わたしも欲しくなっちゃった(^^)
都会にも、こんなステキなところがあるんですね。
チロちゃんには食べられないものが・・・。
わたしも食べたくなっちゃいましたよお(^^)
「何が楽しいんだろうな???」って。
おっしゃってたかたもきっと笑顔だったんだろうな~♪
- | キキコ | URL | 2010.10.25(Mon) 17:40:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは、「エアーリュック友の会」の推進キャンペーンに
ご尽力頂き、誠に有難うございます。 by会長
今日はどうして私の過去のTシャツ記事に、チルさん経由で
コメント頂くのか不思議に思っていたら謎が解けました♪
チルさん、あのTシャツまた売ってたら送ろうか?
でもチルさん、背筋がピーンと伸びて姿勢がいいから、
あのTシャツきっとリアルに着こなせないかも・・・。
チロちゃんの走りっぷり、なんだかとても羨ましくて可愛いわ~。
ウチ、外だと絶対一人(匹)で走らないから(汗)
チロちゃんのエアーペロペロ、最高に可愛いよ~!!

CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.10.25(Mon) 17:52:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さっそくビッケ亭に遊びにいきまいたよ~。
びっくり。。。。
本当にリュックをしょってるように見える。。。すごい。

チロ君、お水につかると興奮しちゃうのかな?
7さんの一番最初のシャンプーのときのこと思い出しました。
部屋中水浸しにされたことを・・・・

エアーアイス、かわいすぎますわよ。
なめてるつもりなのかな~?
そんなチロ君、好きだなぁ~



- | ろく | URL | 2010.10.25(Mon) 19:05:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいなぁ~、チロちゃん。
怖がらへんで水に入れるん羨ましいですー(^^)
て言うて、こういう風にColleは入ったことないんやけどね、
たぶん尻込みしてあかんやろな(笑)
エアーアイス、可愛いなー❤
やっぱり全然もらわれへんかったんかな、
ちびっとは舐めれた?チロちゃん(*^。^*)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.10.25(Mon) 21:24:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ちよさそうな公園ですね~。
チロちゃん、こんな素敵なところへ連れて行ってもらって幸せだわ~。
こんな元気に走り回れる場所なんてなかなかないですものね~。
ワンコが美味しそうなものを目の前にするとペロペロするのを良く見ますが
あれって、食べたような気になるのかあ。。。
チロちゃんの健気な姿に胸キュンです♪
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.10.25(Mon) 22:00:55 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ねねちゃんはウンPのあとにこのテンションになるんですか?
きっと爽快なのが出て、毎日テンションアゲアゲなのね。
健康の証ってことね。
エアーアイス(←ナイスネーミング♪)私が舐めてる口の動き見て
一緒にエアしてます(笑)。


-------------------------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

イメトレはとっても熱心にやってました(笑)。
頭の中では美味しい味が広がってるのかしら。
プリントリュック 見ていただいた? 共感してくれてうれしいです。
超おもしろいでしょ。もう頭から離れないんです、あの後姿。


-------------------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

月曜日ってなんだかテンション低いですよね。
土日の反動っていうか、疲れっつーか。
でもテンションあがってくれてうれしいです。
プリントリュック 見ていただいた? 共感してくれてうれしいです。
多分来年の夏にはあのファッションが流行ってると思います。(ホントか?)


-------------------------------------------------------
>★すももママさんへ

水でスイッチ入るんですよね、きっと。
うれしいんだかなんだか訳分からんテンションですよね(笑)。
ナッツちゃん これからの成長がホントに楽しみー。
白のすももんちゃんと黒のナッツちゃんでツーショットが
これまた難しそうだけど、ブログ楽しみに待ってますー!


-------------------------------------------------------
>★まみさんへ

PちゃんもウンPでテンションアップ?
毎日のウンPの出来がさぞかしいいのでしょうか。
それとも己のブツとはいえ、ニオイから逃げてるのでしょうか。
でも健康っていいネ♪
そうなんですよ! すぐに乾いちゃってましたよ。
シャンプーした後もあれくらいのランができればドライヤー要らずですね。


-------------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

プリントリュック 見てくださった?
私ってば、忘れられないんです、あのユリエットさんの後姿。
1メートルのバカップルの愛も見てくださってありがとうございます。
あんなに浅瀬でこのテンションだから、池にポチャンって放り込んだら
どんな事になっちゃうのかしら・・・。


-------------------------------------------------------
>★キキコさんへ

プリントリュック 見てくださいました? 超おもしろいですよね。
ええ、私も欲しくなっちゃいました(笑)。
東京といっても結構大きな公園があるんですよ~。
渋滞は覚悟しなきゃいけないんですけど、でも気持ちのいい所でまた行きたい~!
近くにいたご夫婦、笑ってました。ちょっとびっくりしてたけど(笑)。


-------------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

会長! すみません!
会長にことわり無く推進キャンペーンやっちまいました!
だってあのTシャツ みんなに伝えたい事ナンバー1なんですもの。
私思うの。来年の春夏はあのTシャツ着た人が街を闊歩してるんじゃないかって。
ビッケちゃん ユリエットさんかダンナさんが走れば走るんだっけ?
なかなか体力的な問題でキツイわよね。なんか年寄りくさくなっちゃった。


-------------------------------------------------------
>★ろくさんへ

ビッケ亭 見てくださった? うれしいわー。
ろくさんはきっと気に入ってくれると思ったわ。
そういえば! ウチもはじめてのシャンプーの時 部屋中大変な事になった。
こっちもワケ分からないし、チロもおかしくなっちゃうし・・・
毎回あんな騒ぎだったらどうしようって思った記憶がよみがえりました(笑)。


-------------------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

チロは湖とかはダメだけど、これくらいの浅瀬の水は楽しいみたい。
テンションがおかしなことになってた(笑)。
colle君だったらどうするかなー。
そうねー、ビビリっ子なcolle君 怖がっちゃうかも。でもそれもカワイイけどねー。
アイスね。ダンナがひと舐めあげてたよー。


-------------------------------------------------------
>★foomooさんへ

とっても敷地が広くて緑もいっぱい芝生もいっぱいで
すっかり気に入っちゃいました。
子供連れの家族もいっぱい来てたし、ワンコもいっぱいいました。
そうそう!ペロペロしますよね。
多分一緒に食べてる気になってるんじゃないかなー。
だって私の口と同じ動きしたりするもん(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.25(Mon) 23:23:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してまーす
なかなか最近ブログが出来ていないです・・・
今現在事務所引越し中で、まだ移転先にPCの環境がないので・・・時間が歩けど出来ない状況なんです・・・
今日お久しぶりに見たら、チロちゃんとっても楽しそうに走ってますね!
なんで水に入ったらテンション↑何でしょうか(笑)
まめちゃんなんかブルブルして動かなくなって
しばらく一時停止状態ですよ~(汗)
そうかーー
近くの公園に行けばいいんだ!!
今ふっと気が付きました!!
遠くの広っぱではなくても、近くの公園に行けばいいんだ!!
って、何を言ってるんだって感じですが・・・
いまさらではありますが、近くの公園がある事をまったく頭から除外してました
近くの公園探しの旅に出ます!
ありがとうーーーチルさん
(勝手に感謝してごめんなさい)
- | まめ | URL | 2010.10.26(Tue) 11:23:45 | [EDIT] | top↑ |

>★まめさんへ

こんにちは!ご無沙汰しちゃいました。
相変わらず忙しそうですね。
近くに公園きっとあると思いますよー。
ぜひぜひ探してまめたんと遊びに行ってねー。
でもきっとまめたんはまめたんパパさんと一緒にお散歩連れてってもらえるだけで
うれしいと思うけど。^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.27(Wed) 12:46:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/121-3ccf74cb

