RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロ 10歳になりました

2015.10.07 Wed
1_20151006145222161.jpg

チロ、10歳になりました!



なんとも不思議な10年です。
我が家にやって来たのが、ついこないだの事のような、
あまりに当たり前すぎて、もう何十年も寄り添っているような。


最初はどうしていいのか全然分からなくて、
変なことして殺さないようにっていう
変な使命感と不安感でいっぱいでしたが、
意外と雑な感じでも元気に育ってくれました。

大きな病気をすることもなく10歳を迎えられて、本当にありがたい。



3_20151006145225382.jpg

目標は20歳の成人式なので(!)、今が折り返し地点。
これからも、楽しく元気に過ごしてほしいです。
そして、この先はできるだけゆっくりゆっくーり時間が過ぎてほしいです。


チロ、これからも末永くよろしくね。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:記念日 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

