RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

別の人

2015.07.28 Tue
DSC_5163_20150723141243057.jpg

いやー、暑いですねー。
毎年思う、今年こそ最強の暑さ。
どこまで続くんだろう。



先日、旅行に行って来たのですが、
本編の内容が薄めな予感なので、足柄SAのドッグランでの、
なぜだかミョーーーに楽しく遊ぶチロをお届けします。




通常、ドッグランでは動かざること山の如しなチロですが、

DSC_5169.jpg

以前にも何度か書いてますが、
誰もいない(←これマスト)ドッグラン的な施設で、アジリティを見つけると、
チロの中の人が、武井壮と交替するというシステムになっておりまして、
突然やる気元気スポーツ大好き犬に変貌する現象がございます。

通常モードのヘタレチロしか見ていない飼い主的には、
ただただひたすら口あんぐり。




DSC_5178_201507231412452a7.jpg

特にこっちがなんも言わなくても「はいはいこれ知ってます」つって
テケテケこなしていくチロ。



DSC_5184.jpg

あんた、どうした。



DSC_5154.jpg

しかしこのシーソーの仕組みは予測できなかったようで、半分を超えたあたりからの



DSC_5155.jpg

突然の足元バコ~ンには、へっぴり尻に。
でも踏ん張ってこらえてらっしゃるお姿が愛おしすぎw。




DSC_5191.jpg

すぐに飽きるし、気が向いた時しかやらないんだけど、
子どもの時とかにやらせてあげれば、もっと楽しかったのかなぁ。

インドア飼い主的には、まったくもって想像できなかった展開です。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

