RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

話題の人

2015.06.10 Wed
最近巷で話題の人


01_201506021527457e5.jpg

女性ファン急上昇中のイケメンすぎるゴリラ。


頬が赤らんでしまうくらいの男前です。(*´∀`*)ポッ
さらっとした顔立ちの今どきのイケメンとは違って、
昭和の大スター的な貫録がステキ。



なにげにゴリラ好きの私としては、
後頭部のこんもりとした尖り度の高さが
ゴリラ界のイケメン指数なのでは考えておりましたが、
この写真では分かりにくいけど、このお方も尖り度高めです。
うん、やはりそうか、そうなのか。

あぁ、お会いしたい。



そして、ゴリラと言えば、
黒プー飼いなら分かって頂けるであろう、「黒プーゴリラ化現象」。
今までにも何度もブログで紹介しておりますが、




01-1_2015060215274603d.jpg

ウホウホなところとか



01-2.jpg

僧帽筋とか



01-3.jpg

佇まいとか、あらゆる角度からにじみ出るゴリラ化現象ですが、
男前度という意味では似ても似つかぬ。

本家に完敗という事実をつきつけられる今日この頃です。






<おまけの季節の写真>

DSC_4604-1.jpg

梅雨入りか・・・。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

