RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ギャップ

2010.10.21 Thu
唐突ですけど。
イメージと現実のギャップっていうんですか、
そういうのってありますよね。


例えば
前回の記事で、
私がセレブなマダムだと思っちゃった人・・・・・

リアルチルを知ってる人が聞いたら、吉本新喜劇並みにズッコケると思います。

3wari2.jpg



例えば
チロをイイ子でカワイコちゃんだと思ってる人・・・

それは、あってます。

いやいや、そうでなくて!


実はですね、
昨日近所のワン友の飼い主さんに、
「チロちゃん ブログで見るとかわいいよね」
って、言われました。

それってお見合い写真と実物が全然違っちゃってるパターン?
親バカチル 3割増しでチロの事を紹介しちゃってるパターン?


3wari.jpg


私ったら、気付かない間に盛っちゃってるみたいです。
ってことで、これからは皆さん3割減でお願いします。(←身勝手なお願い)


そして、もしどこかでみなさんとお会いする機会があった時、
リアルチロ&リアルチルに、ごっそり4割増しでお願いします。(計算が全然あってない)




一応無修正でお送りしています。


本日コメント欄閉じさせて頂きます。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

身勝手なお願いついでに、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

