RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっちまったなぁ

2015.04.07 Tue
あらやだ、みなさん、お久しぶりっ。1カ月のご無沙汰っ!


DSC_2945.jpg

チロはテカテカに元気にしてます。


しかしながら、ワタスがギックリ腰をやっちまいますた。


夕方の散歩の時、5キロオーバーのチロを抱っこした瞬間、
ん?っていう腰の違和感があったものの、そのまま帰宅して夕飯の支度に入り、
ビミョーな角度の前傾姿勢で洗い物をしていていましたところ、
腰が完全にイーッとなり、中腰のまま動けなくなりました。


DSC_2790.jpg

ぎっくり腰になったら、ひたすら安静にするべしという教えの通り、
ダーにベッドをリビングまで運んでもらい、ひたすら寝釈迦と化しました。



DSC_2784.jpg

チロのほどよい重みは、時に安らぎと癒しの効果を生み、
時に悶絶級の痛みを生みながらも日に日に元気を取り戻し、
今はすっかり元気ハツラツです。
中腰とかはまだ怖いけど、普通の生活ができるようになりました。やれやれ。



そういえば、去年の暮れにチロも腰を痛めたばかりで、
チロの場合は、はしゃぎすぎて腰をぐねったのですが、
私と同様、1週間安静にしたら治りました。
なんというか、最近チロと私の老化現象がシンクロすることが多い気がします。
飼い主に似るとか飼い主が似るとかよく分からないけど、
中高年だらけのチームチロ、今後とも老朽化とガチで戦う所存でございますので、
なにとぞよろしくお願い致します。
(ダーは50肩と戦ってるよ)



<おまけの桜写真>

01_20150407113501e64.jpg

ギリギリ間に合ったw
スポンサーサイト

Theme:犬のいる生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

