RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

靴下攻防戦

2015.03.10 Tue
0309-1.jpg

チロと私の靴下攻防戦は
かれこれ9年という長い年月に渡り繰り広げられておりますが、




0309-2.jpg

ワタクシ、ついにナイスな作戦を思いつきました。





0309-7.jpg

靴下を2枚履いておいて、上の1枚をはぎ取られたとしても下に履いてる1枚は死守できるという、将棋でいうところの捨て駒、囲碁でいうところの捨て石作戦。
うむ、私って天才。




0309-3.jpg

どうだ。まいったか。
さー、思う存分その靴下をぶん回して遊ぶがよいっ!



勝った。


そう、ついに、私は勝ったのだ







0309-4.jpg

と、ほくそ笑むのは、ものの10秒で、
結局1枚目の写真に戻ってループするということに気づき




0309-5.jpg

作戦失敗。と。





Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

