RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

箱根旅行 その2

2014.12.08 Mon
箱根旅行 その2です。

その1(旅館編)はこちら


8_20141203174436c85.jpg

2日目はまさかの晴天です。

今回の旅行は、ポンコツ中年のための「癒し」がテーマだったため、
旅館でひたすらダラダラするつもりでしたが、こんなに晴れたので
チロの散歩を兼ねて芦ノ湖方面へ。



DSC_7900.jpg

車から降りるとテンションマックスでワクテカがまる出しの尻で
湖畔にぐいぐい走り寄るチロ。



DSC_7901.jpg

が、大嫌いな水がある事に気づき、速攻引き返す大忙しなチロ。



DSC_7902_201412031749046eb.jpg

その後、ダーに抱っこをせがみ倒し、テンションが地に落ちて顔が無になりました。



DSC_7902-1.jpg

このあと、箱根でウワサのパン屋さんでパンをテイクアウトして、
箱根恩師公園へ。



DSC_7903.jpg

芦ノ湖が一望できて、天気が良ければ富士山が見える公園だそうです。
でも一望できる場所までは、え?なんかの罰ゲーム?的な上りの階段が続き、



DSC_7905.jpg

展望台に着く頃には、チーム全員、白目剥いてました。ぜーぜー。
(帰り道に気づいたのですが、全然楽勝で上れる舗装された道がありました。)

ということで、展望台からの景色を撮り忘れましたので


DSC_7904_20141203174435129.jpg

途中で休憩したベンチからの景色。
雲が出てきちゃって富士山は拝めず。


頂上付近で、ピクニック気分でテイクアウトしたパンを食べるべく、
いい場所はないかとウロウロ探している飼い主の目を盗んで



DSC_7909.jpg

芝生にダーイブ!



DSC_7908_20141205140810986.jpg

ダーイブ!って、なにこの人。



DSC_7907.jpg

とりあえず汚い犬のことは見なかったことにして、ベンチでパンを食べ、
ホテルへと戻りました。



ちなみにパンですが

DSC_7906_201412051408072d8.jpg

えっと、ふつーでした。



<おまけの落ち葉写真>


9_20141203174438422.jpg

落ち葉の中から


9-1.jpg

新種のキノコ発見。


つづく。



Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

