RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

所要時間→4時間弱

2014.09.26 Fri
DSC_6090.jpg

久しぶりにメンバー総出でロング ロンガー ロンゲスト散歩に出ました。
湿度が低く秋晴れの気持ちのいい天気だったのですが、
日向ゾーンはチロには少し暑すぎたようで、


DSC_6100.jpg

日陰を見つけては、歩みが止まり、



DSC_6183_20140923134758dd9.jpg

日陰を見つけては、歩みが止まり、



DSC_6165_2014092313473458e.jpg

日陰を見つけては、



DSC_6150.jpg

うんこをする。



DSC_6193_20140923143334da3.jpg

すっきりしたあとも日陰を見つけては歩みを止め、
いつもの何倍もの時間をかけて向かった先は



DSC_6214.jpg

また来ちゃったよ、RH CAFE。(以前の話はこちら
涼しくなった暁に、爽やかテラス席でのんびりしたいと思っていたのです。

ここのお店はオーダーをレジの所でするシステムなのですが、
私がレジへ向かうと、



DSC_6220.jpg

後方からお猿さんの熱視線。



DSC_6222_201409231348042cd.jpg

あなたのものはオーダーしてませんよ。
(犬メニューはありません)



DSC_6227_20140923134834064.jpg

ダーが飲んだことがないというアサイ入りのスムージー(パープル)をオーダー。
超甘党で不健康なダーには爽やかな超健康飲料は、お口に合わなかったごようす。
そもそもスムージーをマックシェイクみたいなものだと思っていた
流行に鈍感なおじいちゃん。



DSC_6230_20140923134835fa0.jpg

シーフードサラダ。
カレー風味のドレッシングが美味しかったです。



DSC_6233.jpg

パスタ2種。
ミートソースと緑のパスタ。
フェンネルがどっさりのったタリアテッレの緑のパスタがおいしかったです。

テラス席でダラダラグダグダしたあとは、
近くにあるペットショップまで足を延ばしてチロのおやつを買い、



DSC_6276.jpg

行き同様に日陰を見つけては休憩しつつ不法侵入を試みつつ(←やめろ)、



DSC_6284.jpg

偶然会った近所のライムちゃんとトレイン組んで、ロンゲスト散歩は終了です。

今年は短めだったけど厳しい夏が終わり、
散歩が気持ちのいい季節になりました。
また行けるといいなぁ。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

