RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小っちゃくなっちゃった~

2010.10.15 Fri
家の近所にペットショップがあるのですが、
特に買うものはないけど、チームチロ(チロ・私・ダンナ)でブラブラしに行って来ました。

DSC_6411.jpg

チロ、楽しそうだね。


チロはこのショップに行くのが大好きです。

それはなぜかというと、
時々試食品があったりして、美味しい記憶があるから。
どうやらデパ地下に行く感覚のようです。


で、この日も試食品がありました!


じゃん!

DSCF4689.jpg
(コソコソ店の外で撮影中)

鶏のささみジャーキー 1本ゲット!

大胆にもらってしまいました!

でもね、ちゃんとお店の人に聞きましたよ。

「1本ももらっていいんですか~?」

「あはは・・・。・・・あ・はい、どうぞ」


行間を読むと
「おいおい、フツー1本も持っていかねーだろ、でもしょーがねーな、まったく。持ってけ!」


行間は読めたけど、いただいてきました。


で、お店の外でチロさんに戦利品を披露!

DSCF4686.jpg


チロ、あんたのオヤツをもらってきたぞ!


DSCF4685.jpg

こんな大きいジャーキーを1本まるごと食べた事なんてないよねー。



じゃ、ジャーキーを味見してみましょうね。


00_20101015160319.jpg


ちっちゃっ!

さっきのドデカ ジャーキーがちぎられて、
ちっちゃ!


チロ、そんなに世の中甘くないぞ。
小さくちぎって、少しずつ食べるんだぞ。

チリの鉱山作業員を見習うんだ!





DSCF4700.jpg

納得できないみたいです。
(あんたワニみたいだね)



でも、ジャーキーをゲットしたのはダンナだよ。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

大胆な試食ゲットは1人じゃできない小心者チームチロ、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロごはん・おやつ | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぐずるチロ | HOME | 軽くショック!>>

no subject

はやくよこせ~!なチロちゃんの心の声が聞こえてきたよ~(笑)すんごいキラキラ目で見てる~
舌がペロリンコ~可愛い~
それを知りつつ、ち~い~さ~くしてあげるチルさん!
「う~んいけず~」
でも小さくてもお味はGOODよね~チロたん(*^。^*)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.10.15(Fri) 15:33:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワンコも試食は魅力あるんだよね♪
大きいのゲット良かったね。
- | sho | URL | 2010.10.15(Fri) 15:53:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年は来月とXmasにプレ企画してます
ドキワキ 一緒にしましょうね~
fc2 もってるよ。 どうして? 
- | sho | URL | 2010.10.15(Fri) 16:34:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて太っ腹なペットショップなの!!
もらえるものはもらっておかなきゃね♪(おばちゃん発言)
チロちゃんに、こんなに可愛いお顔で見つめられたら
私、袋ごと「さぁ召し上がれ~♪」って言いそうよ。
さっき、ブログ村の新着記事の写真出てる部分見てたら
こんなにたくさん可愛いチロちゃんの写真がこの記事にあるのに
最後のワニ顔チロちゃんの写真をピックアップしてあって
そんでもってチルさんの真上に、私の記事の写真が載ってたんだけど
私の、ちくわの安売り広告の写真だった(汗)

CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.10.15(Fri) 17:06:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~^^
チロちゃん、美味しそうなおやつ貰えてよかったね~。
目がササミジゃーキーしか見ていない
ところが可愛いですね♪
食べたことはないけど、きっと美味しい
んでしょうね~。
ココは最近あげてませんが前は大好きで
ササミのおやつ見るだけで「くれ~」って
大暴れでしたよ。笑
- | aloha_r | URL | 2010.10.15(Fri) 17:15:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おやつの試食。いいですね!
フードの試供品ならしてるけど、鶏のささみって言ったらわんこの大大好物❤
喜ぶでしょうね!
うちのぷっちなら飛び跳ねて喜びますよ。
チロちゃんみたいにお利口に待てないです。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.10.15(Fri) 18:39:35 | [EDIT] | top↑ |

今日も

楽しくて面白いブログをありがとう♪
チロの可愛いくてcutoな顔と怖い顔が見れて
満足です(笑)
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2010.10.15(Fri) 22:11:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんは普段からチロちゃんに世間の厳しさを
母の大きな愛で時には厳しく教えてあげているの
ですね(>_<)感動してます!
そんな母の愛を知ってか知らずか
「こんなに大きなオヤツが
世の中に存在しているんだ」とキラキラビ-ムが
発信しているチロちゃん!アタシお店に戻って
「家にもう1匹いるんでもう1本下さい」と
お願いしに行ってあげる\(^o^)/


- | まみ | URL | 2010.10.15(Fri) 22:47:58 | [EDIT] | top↑ |

!!

そりゃぁ~、デカイのみせられてから、ちっちゃくされたら納得できないネ(笑)
HfMzn2gY | INa | URL | 2010.10.16(Sat) 16:07:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんがジーッとジャーキーを見つめてて、かわいい~~~~!と思ったら
次はぺロリンと舌出して、またまたかわいい~~~~!!
ちっちゃーーーくちぎって、何度も食べた方がワンコは嬉しい、って犬の本に書いてありました。
チルさんのチビチビ作戦、正解のようですよ♪
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.10.16(Sat) 22:20:43 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

「よこせー」の声聞こえちゃいましたか?(笑)
あの大きいのどこ行ったの?って探してるみたいでした。
ちょっぴり私の中のS心が出ちゃいました。
やっぱりジャーキーは大好きですよね!小さいのをいっぱい食べました♪


--------------------------------------
>★shoさんへ

試食が置いてある場所とか覚えちゃいますよね。
プレゼント企画されていて、すごいですね。
また楽しみにしてます~。
fc2も持ってるんですねー。確認しただけでーす。


--------------------------------------
>★ユリエットさんへ

えぇ。もらえるものはもらっておいたの。
これって20代の頃にはできなかった技だわ。
これも老いの一つかしら(汗)。
ブログ村ったら、写真のチョイスがお茶目ねー。しかも縦並び掲載!
でもビッケ亭にちくわのレシピを探してる人が殺到してたんじゃない?
あっ犬ブログカテゴリーだった!


--------------------------------------
>★alohaさんへ

こんばんはー!
もうジャーキーに釘付けですよー。
目がまん丸になって必死な顔してました。
ココちゃんもジャーキーで大暴れ?(笑)
ウチもこの通り大暴れです。
ワンコはささみジャーキーが大好きですよね。


--------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

週末だけ試食させてくれるんですけど、
やっぱりささみジャーキーはビスケットとかの試食とは
全然違う反応でした(汗)。
いやいや、お利口に待ってないですよー。
はやくーって視線が突き刺さりまくりです(笑)。


--------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

もしかして、sfarinaちゃん、アホな親バカ全開なブログで、
あきれちゃってる?
これからも中身のないクダラナイブログだけど
どうぞお付き合いしてね(必死)。


--------------------------------------
>★まみさんへ

前回のコメント同様、まみさんの優しさに涙が出そうだわ。
まみさん一家のご近所に引っ越したくなりました。
たまにはチロに世の中良い事ばかりじゃないことを教えてみました。
でも全然納得してくれず、セコイ飼い主だと思われてるみたいです。


--------------------------------------
>★INaさんへ

たまにはガマンという事を覚えさせようと思ったんですけどね。
意外とSな私。
ワンコにガマンを教えるのは難しそうです。


--------------------------------------
>★foomooさんへ

foomooさんのコメント読んでたら、私もなにかで読んだ事を思い出しました!
大きいオヤツでも小さいオヤツでも1回は1回だから、
小さくしたのを何回もあげたほうがいいみたいな。
でも大きいのを見たあとだと不満タラタラみたいでした(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.16(Sat) 23:16:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/112-ae85a9b9

