RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イボ

2014.07.07 Mon
2年前ぐらいから、体にニキビのようなイボのようなものが出来ているチロ。
しばらくすると勝手に消滅し、またしばらくすると出来ては消滅し、
というのを繰り返していました。

良性の腫瘍みたいなもので、突然大きくなったり色が変わったり、特に変化がなければ問題なしとのことなので、イボの状態を様子見していました。
先週なにげにチロの背中を触ってみると、背中のイボンヌがなんとなくでかくなったような気が。
しかも白っぽい色だったのが赤くなった気もするし。
あわわわ。



DSCF8207.jpg

というわけで、病院へ。

病院では診察の度にイボンヌの大きさを計ってくれているので、大きさを比較していただきました。
結果、大きくなったと思われたイボンヌは新たにできたイボンヌで、
少し赤いのが気になるけれど、これも様子見していこうということでした。
とりあえずよかったよかった。

でも気を付けていたわりに、新たに出来ていたイボンヌだと気づかなかったという
己の記憶の曖昧さを痛感したので


DSC_5477.gif

先生にメモしていただきやした。ちなみにミリ単位ね。

小さいのも入れると計5つ。
赤いマークを入れたのが要注意イボンヌ。

このメモのおかげで、大きさの変化が分かるようになったのはいいのですが、
最近めっきり老眼がきつくなったっつーのに、
どうやってミリ単位のイボンヌを計ればいいんだろう。





<おまけのパンラ部>

DSC_4939.jpg

ロールパンを焼いたはずなのにコッペパンができました。
4個は楽勝で一気に食える。でも5個は死ぬ。
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:イボ観察日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

