RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

軽くショック!

2010.10.13 Wed
3連休のある日、実家に帰っていました。

実家の近くには大きな公園が多く、この日は大庭城址公園という所に行って来ました。


緑が豊富で、

01

いろんな花が咲いていて、とても気持ちのいい所。


チロも大好きな芝生で

DSC_7003.jpg

恒例のゴロゴロ。

チロ、臭くなるからやめてくれー。


DSC_7079.jpg

ま、あんたのキライなシャンプーの回数が増えるだけのことだけどね。


意外と人も犬もいなかったので、

DSC_7071.jpg

少しだけ走ってみました。


そうだ!
「飛行犬」の写真にチャレンジしてみよう!


DSC_7069-1.jpg

どう?
ちょっと飛んでみえる?


そんなこんなで、走って遊んで

DSC_7083.jpg

私の母(おかーちゃん)におねだりしてお散歩を満喫したチロ。


実家に帰り、夕飯にピリ辛とり鍋を食べ、
グダグダしてると


おや?

チロの姿がない・・・


なんかヤだなーヤだなー(稲川淳二風)


チル 「チロは?」

ダンナ 「おかーちゃん(私の母)の寝室に入って行ったよ」


イヤな予感がぷんぷん。
ヤダナーヤダナー


暗い寝室のベッドの隅で、ションボリ、まるーくなるイヌ。


えぇ、そうです。
おかーちゃんの布団にお粗相しちゃいました。

久しぶりにやってくれましたよ。
オシッコですよ。オシッコ。


マジ勘弁してくださいよぉー!

DSC_7088-1.jpg

遠い目してごまかすな!


ところで、自分の母親が両手を頬においたブリッ子ポーズ(死語)で
テレビを見てることを知って、軽く衝撃受けてます。
それとも頬のたるみ防止運動か?



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

おじさんチロちゃん お漏らしチロちゃん、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<小っちゃくなっちゃった~ | HOME | リラックスポジション>>

チロクン飛んでるやんけー!
思いっきり走れるって大事だよネー
チロクン良かったね。
お粗相って忘れた頃にされるよわかる
ジョージ高いけど、好みの欲しい物沢山あるよね
- | じゃみん | URL | 2010.10.14(Thu) 00:26:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~きれいな飛行犬。

チロ君、おかーちゃんのお布団に、僕のにおいがない!って思ったんだよ~きっと~
7さんも1F(旦那ちゃんママンが住んでる)から借りたお布団を敷いたとたんに目の前でやらかしましたから・・・・

で、ショックなのは、おしっこ?おかーちゃんのぶりっ子?(笑)
- | ろく | URL | 2010.10.14(Thu) 08:38:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがチロちゃん! 飛行犬姿にも手足の川崎真世(古っ!)度が感じられ
私一瞬、ドーベルマンかと思いました。
(フォルムがキレイだと褒めてます。)
やっぱり慣れない場所ではお粗相しちゃうんだよね~。
ニオイ付けも兼ねてだよね。
お母さんのだから(こら!)ヨシとしなくちゃね。
お母様の可愛いポーズ見てたら、子供の頃に近所に出没した
「チューリップおじさん」(お母様と一緒のポーズをしながら
子供に近づいてくるオヤジ)を思い出しました。
あっ! お母様はとっても可愛いです。(何か棒読みに聞こえたらごめん!)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.10.14(Thu) 09:46:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君・・やっちゃいましたね~(-_-;)
これって軽くじゃなくお布団はかなり思いショックですよね!

飛行犬撮れてますね~
こればっちり撮れるとっほんと気持いいですよね(*^_^*)
お母様にぜひ・・ゲルマローラー(名前なんでしたっけ?)を買ってあげてください!(笑)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.10.14(Thu) 12:27:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんの走る姿は何時見てもダイナミックで
ステキです♪
しょんぼりベットの隅で丸くなってるチロちゃんを
想像すると・・
「大丈夫よ!おばちゃんがした事にしてあげるから」
と言ってあげたくなります。
それの方がたちが悪いって!(^^ゞ
きっと大好きなおか-ちゃんの匂いがしたから
思わず出ちゃっただけよね~(ファイト!)
- | まみ | URL | 2010.10.14(Thu) 15:16:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

飛行犬とれてるね~。
チロちゃん走るの早そう。
チロちゃん、おそそうして、ションボリしてるなんて
可愛すぎ~。たまにはあるある。ドンマイよ。
お母様のぶりっこも可愛いよん。
- | ツバキちゃん | URL | 2010.10.14(Thu) 16:16:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

飛んでる~かっこいいね
母さまも昔はかわいい乙女だったんでしょうね。。。
- | sho | URL | 2010.10.14(Thu) 18:15:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!飛行犬やー!
尾っぽもビーン!と真っすぐ!綺麗に飛んでるねー(^◇^)
綺麗に撮れてる~♪さすが!
あちぁー!やっちゃたんやねチロちゃん^^;
しゃーないよな(笑)
お母さんのこの頬づえ。。。これ危険(笑)
目尻のしわが増えるかも(^_^.)
きっとお母さんと年近いと思うんでわかるんよ、私(爆)
けど可愛い❤お母さん(#^.^#)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.10.14(Thu) 20:42:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、飛んでる!!
すごい写真が撮れましたね!!

ばぁばのお布団にやっちまったのね・・・
まぁそんな事もありますよ
きぃちゃんも
ばぁばに家の畳にやっちまいましたよ・・・
- | kirakira | URL | 2010.10.14(Thu) 21:29:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんやっちゃった!
でもちゃんと失敗した事わかってるから先に反省してるのね。うちも同じように小さくなって、おかしいと思って捜索したら…なんて事ありますよ!
かわいい❤
うちはすごい雷落とすけど…(笑)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.10.14(Thu) 21:35:52 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------
>★じゃみんさんへ

飛んでるようにみえる? やった♪
ホント、全力で走ってる姿を見るとこっちもうれしくなるし、
やっぱりワンコ的には気持ち良さそう。
GEORGE 本当にいろいろ欲しいものがあったよ! でも手が出ないー。


--------------------------------
>★ろくさんへ

飛行犬になってる? (*^o^*)v
ろくさんの言うとおりだと思う。僕のニオイをつけなきゃぐらいの
感じだと・・・。まったくねー。
えっとー、ショックだった方はね・・・ぶりっ子ポーズ(笑)
なんでぇ~?って感じだったわ。


--------------------------------
>★ユリエットさんへ

真世っぽいー? チロって胸板が厚いってのかしら。妙に胸が張ってて、
小島よしおみたいで、ちょっぴり残念な感じなんだけど・・・。
母親にチロのニオイをよーく嗅いでおいてもらったわ。
チューリップおじさんって!想像力をかきたてられる名前ね。
このポーズをしながら近づいてくるの? こわーっ!
ある意味 口裂け女より怖いかも。


--------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

布団にされると凹みますよねー。
実家の布団だったから、まぁいっかーって思ってるひどい娘(笑)。
そういえば最近2980円買ったコロコロローラーを母にプレゼントして
許してもらおうかしら(笑)。
飛行犬に見えます~? これ難しいですねー。


--------------------------------
>★まみさんへ

ションボリするって事は、いけないって分かってるんだろうけど
やめられないとまらない魅力があるのかしら(汗)。
まみさんたら、親切な事を言ってくださって・・・
じゃ、お言葉に甘えて、これからはまみさんがした事にさせてもらいますね。


--------------------------------
>★ツバキちゃんへ

飛行犬に見える? やったー♪
走るの早いのかなー。
他の子と追いかけっこほとんどした事ないからな・・・(涙)
ウチもオフ会に参加してゲームさせてみたいわぁ。


--------------------------------
>★shoさんへ

飛んでます~?
これ、なかなかうまく撮れないんですよねー。
ブレブレ写真のオンパレードになっちゃう(汗)。
乙女な気分をいまだに引きずってる母・・・ ツッコミ入れたくなります。


--------------------------------
>★uranmamaさんへ

飛行犬に見える~?
シッポも後ろ足もビョーンって伸びてるでしょ。でへ。
でもこれ何枚も撮ってこの1枚しかまともなのがなかった(汗)。
あ!頬づえ・・・目じりのしわにはよくないわね。
やっぱり母に私が使ってたコロコロローラーを贈呈しようかしら。


--------------------------------
>★kirakiraさんへ

飛んでるように見えますか~? やったー!
お布団にやっちまいましたよ。
きぃちゃんは畳でやっちまいましたか。
時々思い出したようにやっちまいますよねー。


--------------------------------
>★ぷっちママさんへ

おそそう 時々やっちゃうんですよねー。
失敗した後、ものすごく反省してるから怒るに怒れず・・・。
実家の布団だから、ま、いっかー、と思うひどい娘です。
ぷっちママさんは雷落としちゃう(笑)?
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.14(Thu) 23:11:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがチルさん!瞬間をとらえてパチリ。すごいなあ!!
こんな写真が撮れたらいいなあ!
チロちゃんのステキ写真集が作れちゃいますね~。
お母様、おちゃめじゃないですか~♪優しいニコやかな表情が想像され、お傍で一緒にお茶させて頂きたくなりました~。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.10.14(Thu) 23:19:25 | [EDIT] | top↑ |

>★foomooさんへ

飛行犬撮るの大変でした(汗)。
何枚も撮ったんですよ!それでこの1枚だけでした。
おちゃめすぎる母です。なぜにそんなぶりっ子してる~?
って感じです。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.15(Fri) 13:29:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロくん^^楽しそう♪
飛行犬バッチリですよ~

あらwさみしくってやっちゃいましたか^^;
たまには、違うところでしたくなっちゃたんですね^^
お母さん頬杖かわいいですよーー
女は、いつまでも乙女ですから~~~
- | ちょこまま | URL | 2010.10.15(Fri) 14:01:20 | [EDIT] | top↑ |

>★ちょこままさんへ

飛行犬ばっちり~?
何枚も失敗しちゃって難しかった(汗)。

チロ、たまには失敗もね。。。
しかも実家の母の布団だから、まぁいっか~ってのん気な飼い主。
乙女な母・・・ちょっとビックリしました(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.15(Fri) 14:59:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/111-2e877c1c

