RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝ゲボ

2014.06.27 Fri
DSC_5406.jpg

チロが久しぶりにベッドの上で朝ゲボ(黄色い泡のやつ)したのでシーツを洗いました。

飼い主の寝不足生活に付き合わされたストレスなのか、気圧の変化なのか、
単なるお腹がすいた系のやつなのか分からないですが。
(今はすこぶる元気です)


DSC_5408.jpg

チロよ、心配しなくても大丈夫ですよ。

私が寝てるあたりのシーツの上にゲボしたのはいろんな意味でショックだったけど、
サッカーは今夜が山田を越したし、シーツも激洗いしたし、
万が一シミとかニオイが残ったとしても、汚い部分のシーツはダーが寝るほうに敷くから
心配しなくても大丈夫です。



1_20140626151935ba6.jpg

めでたしめでたし。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

