RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

観戦チロ

2014.06.16 Mon
スペイン×オランダ戦のチロのポジショニング。

4_2014061612263045d.jpg

後方から静かに私を見つめています。




イタリア×イングランド戦。

DSC_5080.jpg

肩乗りプードル



DSC_5100_20140616120042376.jpg

ではなく、高い所、高い所へ。



日本×コートジボワール戦。

2_201406161222343a8.jpg

私に絡みついてきて


1_20140616121514a74.jpg

全力でシグナルを送り続けます。



DSC_5113.jpg

私とダーの喜怒哀楽が怖すぎて、終始落ち着きがなくなり、
最終的にはプルプル震えて寝室に逃げ込んでしまいました。
私たちのテンションとチロのテンションがものすごい勢いで反比例していきます。


チロ、ごめんだけど、まだ始まったばかりだから。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

