RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウサギの地獄煮

2014.06.02 Mon
DSC_4653.jpg

チロが愛してやまない白ウサギのヨダレ臭があまりにもひどいので、地獄煮の刑にしてやりました。(←煮沸消毒ね)



しっかり洗浄して熱湯でグツグツ煮込んで、
かなりの感じでムシューダになったと思われる白ウサギを
チロに見つからないように、そっと天日干ししていましたところ


DSC_4658.jpg

速攻で見つけてしまう刑事犬カールなチロ。



DSC_4661_20140602004532cde.jpg

白ウサギ、みつけましたー!つってハウーハウーうるさいです。



DSC_4681.jpg

チロの一連の動きをじっくり観察していたのですが、(←わたしゃ暇人か)
目で見つけたのではなく鼻で見つけた感じでした。

人間の嗅覚的にはかなりのレベルで無味(?)無臭になったと思うんだけど、
刑事犬カールなチロの鼻は私が思ってた以上にすごいレベルにあるかもしれないです。




DSC_4694.jpg

ていうか、鼻がすごいのか、
あんなにしっかり洗ったのに消えないチロのヨダレ臭がすごいのか。

後者だったらかなり残念です。
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:おもちゃ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

