RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダメ人間製造機

2014.05.26 Mon
もう十分すぎるほどダメ人間だというのに、
通称「人間をダメにするソファ」、正式名称「無印良品のビーズソファ」を買いました。



1_20140526012439741.jpg

今年に入ってから地味に進めているリビング改造計画の一環で
ダサめの座椅子をやめて、ビーズソファでくつろぐパターンに移行することになりました。


ビーズソファといえば、ビッケちゃんのベッドでおなじみなわけでして



DSC_3396.jpg

ビッケ亭とおそろだぜ~。ワイルドだろ~。(なぜ、今、スギちゃん)
(ビッケちゃんによる正しいベッドの使い方は→こちら



DSC_3410.jpg

というわけで、チロの活用術をお見苦しいダメ人間とともにお届けしますと



3_20140526013112502.jpg

ソファには乗らず、ダメ人間の腹に乗る。
ていうか寝ぐせを直せ自分。



DSC_4597-2.jpg

同じくダメ人間の腹に乗り、顔をなめる。



2_2014052601311128d.jpg

ソファに乗ったけど、なんか近い。



DSC_4638.jpg

近い。

うーむ。思ってたんと違う。



DSC_3907_20140526012203df0.jpg

どうやらチロ的にはダメ人間製造機がどうというより、
ダメ人間といるところがくつろぎの場所らしいことで、

検証結果→暑苦しい


現場からは以上です。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

