RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かまってちゃん

2014.05.12 Mon
GW、母が1泊で遊びに来ました。



DSC_3282_20140509120721f47.jpg

テレビを見ながら近況報告をする親子の視界にわざと入り込む孫の人。



DSC_3281.jpg

テレビじゃなくてチロを見てね、的なかまってちゃんです。




そして夜、ダーが帰ってきてまたもやダラダラテレビを見ていると

DSC_3494.jpg

やはり全員の視界にかまってちゃんが入ってきます。
チロ見えてる?チロ見えてる?的な。
見たくなくても見えてるわっていう。
ていうか、あんたでかいし。




母が泊まりに来ると、チロはいつもいろいろとはりきっちゃって、
夜にリビングで一人で寝てる母がちゃんと生きてるか心配になり(?)
生存確認しに寝込みを襲って顔ペロししたりして、大忙しです。


母はそれをうれしそうに話してくれるし、チロもうれしそうなので、なによりです。






<おまけの食いすぎ事情>


DSC_3568.jpg

次の日、母を連れてチームチロは駒沢公園の近くの蕎麦屋でランチをしに行きました。


DSC_3572.jpg

そして食後、駒沢公園で行われていた「肉フェス」で肉を食らい、
全員胃もたれに襲われ、老いを痛感する1日を過ごしました。



DSC_3550.jpg

チーム全員、満腹中枢が崩壊してます。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

