RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思ってたんと違う

2014.04.21 Mon
DSC_2003_20140421013127db6.jpg

写真が白トビ気味なんでわかりにくいですが、
多摩川の河川敷はただいま大根の花と菜花が咲き乱れ、
ちょっとしたお花畑が出来上がり、



DSC_2210_20140421014942f72.jpg

メルヘンな世界です。



DSC_2602.jpg

そんなわけで、週末はチロとメルヘンを堪能してきました。



DSC_2626.jpg

楽しそうにメルヘンゾーンへ突進していくチロ。



DSC_2631.jpg

歩きなれない道は誰かの後ろについて歩くタイプのヘタレチロなのですが、
この日はなぜだかご陽気に自ら進んでいきます。

しかし後ろから誰もついてきてない事に気づき、
なんか怖いーっつってものすごい勢いで戻ってきたかと思ったら




DSC_2633-1.jpg

溝にはまってすっ転ぶ、どんくさいメルヘンの人。



DSC_2635.jpg

なんか必死。



気を取り直して


DSC_2642_20140421013809243.jpg

もう一度行ってみます。



DSC_2643_201404210138235d3.jpg

今度は後ろからちゃんとダーが付いてきているかを確認しながら



DSC_2648.jpg

メルヘンディープゾーンへ進みます。


が、


DSC_2651_2014042101382586f.jpg

奥に行ってもチロの大嫌いな川が流れてるだけだと気づき



DSC_2659.jpg

思ってたんと違うっつって



DSC_2661_20140421013829b56.jpg

真顔で10秒で戻ってくるチロでした。



ていうか、
メルヘンの世界の足元をよーく見てみると、ミミズが大量に干からびて死んでたりして、ガチなお花畑はワイルドすぎて3回くらい失禁、じゃなくて失神しそうになるので要注意です。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

