RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ステキカフェへ その1

2014.04.14 Mon
DSC_2249.jpg

はい、でた。



DSC_2255.jpg

あふれ出すワクテカの人。



DSC_2197.jpg

週末、ダーが発掘したステキカフェへ行きました。

私もかなり楽しみにしていたところですが、
天気が悪かったり都合が悪かったりでなかなか行けず。
ついに行けました。



DSC_2260.jpg

横断歩道をキメ顔で渡ったり、




DSC_2259.jpg

捕獲されて顔が無になったり、



DSC_2239_20140413233711b36.jpg

ウンコしたりしながら



DSC_2270.jpg

歩きだとちょっと遠い道のりをワクテカさんはぐいぐい行きます。




DSC_2460_20140413233733c2c.jpg

で、またかよ!




そして、まさかのつづく。
(カフェがステキすぎたので、ウンコとは別にします)


Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

