RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいダイニングテーブル at MUJI

2014.04.07 Mon
DSC_1086.jpg

前回の記事で写りこんでいたダイニングテーブル。
結婚した時に激安価格に釣られて購入した商品なのですが、
これだけ妙にカントリーちっくで、我が家で完全に浮きまくっておりました。
が、ついに買い替えられることに。


まさか男らしいM字開脚での出演が最後になるとは。テーブルさん、なんかごめん。



DSC_1271.jpg

そして今までありがとう。




土曜日。新しいテーブルの納品です。

自分で組み立てるタイプのやつなので



05_2014040700581964e.jpg

ポケットに顔を突っ込むチロを無視しながら
オカマ座りのダーが頑張って組み立てて、



01_20140407005546297.jpg

出来上がり。
シンプルで、ちんまり。



07_20140407113859154.jpg

チロが2足立ちすると生首になるくらいの高さです。




できるだけ長く使いたいので(できれば死ぬまで使いたい)大事に使おうっつーことで、
食事をする時はランチョンマットを敷こうということになりました。




04_20140407005550b44.jpg

が、最初の食事でランチョンマットに醤油をこぼす、うちのおじいちゃん。
おじいちゃん、手元口元がゆるんできたのかな?

ていうか、テーブルは守れたけど、ランチョンマットを洗わなきゃいけなくなったじゃねーか!(面倒くさいことが一番の敵)
ていうか、そもそもランチョンマットなんか敷かなきゃ、
テーブルをさっと拭いただけで済んだんじゃねーか!(主旨が変わってきてる)
ていうか、ランチョンマットってなんだよ!(なににキレてんだ)


というわけで、

06_201404070129273de.jpg


以前チロの食べこぼし対策のために買ったマットを
おじいちゃんに差し上げることにしました。
(その時の話はこちら

これで多い日も安心。



Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

