RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうやら春らしいので

2014.03.26 Wed
日曜日。
どうやら世の中は春らしいので、


DSC_0583.jpg

一年中脳内が春なハッピーボーイとお出かけしてきましたよ。



DSC_0442.jpg

Forza Napoli at 三宿
一応VERA PIZZA Naporetanaです。



DSC_0438.jpg

床の一部と化すチロ。



DSC_0445_20140325121151698.jpg

ピザを完食した後の皿って爽快でほどよく汚くて好きです。



飼い主の腹が満たされたので、次はチロのさんぽの時間です。
(世田谷公園)



03_201403251311128de.jpg

ここの公園はそんなに大きくないんですが、
ちびっこを乗せた汽車が園内を一周するので、
チロも見てくー?って無理やりお見せしたところ



02_20140325131110050.jpg

汽車が来るなり、見なかったことにするチロ。



DSC_0559.jpg

そして、そういうのはなんかイヤーー!ってその場から立ち去ろうとし



DSC_0561_20140325114528bd8.jpg

ていうかていうかーーー



01_2014032513110964d.jpg

汽車もイヤだけど、地面のアミアミもイヤーーー!つって
汽車とアミアミのあいだで冷静と情熱のあいだになり(意味不明)



DSC_0565_201403251145318d6.jpg

どうする自分!どうする自分!?



DSC_0567.jpg

んんーーーーーっと



DSC_0568_20140325114534173.jpg

大げさなジャンプで危機的状況を回避してました。
チロの大きさを考えると余裕でまたげる距離だと思うけど。



DSC_0570_201403251145476cf.jpg

チロすごいねー、チロすごいねーっていう
棒読み感満載でお迎えしてあげたところ、
結果、楽しそうなチロでした。




このあと


DSC_0585_20140325114550e5e.jpg

無印週間中のMUJIに入りたがる犬を



DSC_0594_20140325114552454.jpg

袋に詰めて、MUJIで大物を買い物して帰りました。




DSC_0595.jpg

写真が無駄に多めで失礼しました。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

