RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誕生日プレゼント

2010.10.08 Fri
チロの誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき、
本当にどうもありがとうございました。

こんなにたくさんの人に「おめでとう」と言って頂いた事は初めてで
チロもチルも感謝の気持ちで涙が止まりません。
本当にありがとうございました。



近所のワン友にもお祝いをいただきました。


幼なじみのパピヨンななちゃんとななちゃんママから

DSC_6786.jpg

おもちゃとオヤツとミニおでん

ミ・ミ・ミニおでん?!

レンジでチンして食べられるワンコ用おでんだそうです。
大根などの野菜とちくわなんかも入ってるらしい。
しつこいようですけどワンコ用です。

きっとチロも大喜びしそうだわ。


DSC_6806.jpg

おもちゃを早速、味見


DSC_6803.jpg

ふにゃふにゃした肌触りが気に入ったみたいです。

ななちゃん&ななちゃんママ ありがとう♪



それから、
やはりパピーの頃から仲良くしてもらっているミニチュアシュナウザーの
レナちゃん&レナちゃんママから

DSC_6876.jpg

チロの名前入りハンカチタオルとオヤツ。
(チロ 邪魔だよ)

チロのよだれ拭きにと。
いやいや、こんな可愛いハンカチはチロのヨダレ拭きにはもったいない。
私のヨダレ拭きハンカチにします。

レナちゃん&レナちゃんママ ありがとう♪


早速オヤツをチロに

DSC_6905.jpg



DSC_6894.jpg



DSC_6901.jpg


美味しそうに食べてます。


で、我が家からのプレゼントは
生肉の鶏の手羽。

DSC_6718_20101008123850.jpg



DSC_6755_20101008123920.jpg

骨までバリバリ完食!
ワイルドな肉食系男子のチロでした。

元気に育てよ!


鶏の骨は火を通すと固くなるので生で与えます。
チロは普段から鶏の生肉を食べているので、
食べなれない子はお腹がビックリしちゃうと思うので病院などで聞いてくださいね。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます。
本日コメント欄をとじさせていただきます。

5歳と1日、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロごはん・おやつ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/107-7f395196

