RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カフェにて

2014.03.03 Mon
今年に入ってからいろいろとバタバタすることが多く、
しかもそんなバタつきの真っ只中にハワイに行ってしまい、
チロにはたっぷりすぎるお留守番を、ダーにはチロの世話係をと
チームに多大なる迷惑をかけておりました。


というわけで、日頃のご愛顧に感謝をこめて、カフェに。

ダーにはいちごパフェ、チロにはナスハンバーグでおもてなしです。
しかもダーのおごりで。←おい。



で、前に行った時もそうだったのですが、



01_20140303001742c81.jpg

こちらのカフェでは犬用にマットを用意してくださるのですが、



02_20140303000046514.jpg

気が付くとカフェマットから



03_2014030300004719b.jpg

どんどんと



04_201403030000487ba.jpg

どんどんと



DSCF7835.jpg

どんどんと遠ざがっていく不思議なチロ。




05_20140303000050b48.jpg

なんでだ、そこのあんぱんまん。





<おまけのハワイ写真>


特に意味はないけど、カラフル写真をしつこく貼り付けておきます。


102.jpg



103.jpg



104.jpg



101.jpg

南国って、やっぱり明るい色が似合う。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

