RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハワイの土産

2014.02.26 Wed
ハワイではずっとホノルルに滞在していたのですが、
日本人観光客をターゲットにしたペットグッズの店がいくつかありました。
ハワイアンな服とかリードとかが売られてましたが特にアレだったので、
ウォルマート(大型スーパー)でチロのお土産を買いました。



DSC_9427_201402251403191bb.jpg

アメリカ的デザインのニワトリ。4ドルなり。

とりあえず新しいものには食いつきがハンパない半笑いのチロ。



DSC_9367.jpg

口の奥に「ぷーーーーっ」つって、全然可愛くない音が鳴る笛が入っているのですが



DSC_9327.jpg

どうやらそこをやっつけたいようで、



DSC_9369.jpg

くちばしのみを責めていました。



で、10分後

DSC_9590_201402251730403d2.jpg


飽きると。



でもいいんです。
だって、このニワトリ


0000.jpg


皮膚のぶつぶつが(鳥肌の演出?)超絶きもいんだもん。





<おまけのハワイ食べ物写真>



04_201402251319489fd.jpg

-Island Vintage Coffeeのアサイボウル-
女子に大流行ってことで。
行列必至ってことでしたが、それほどではありませんでした。
味は、えーっと、で?って感じでした。(←こら!)



02_20140225131945336.jpg

-Hokulani Bake Shopのカップケーキ-
SATC信者なんでね。食っとかないとね。
見た目ほど甘くなく、しっとりしていておいしかった。



03_20140225131947827.jpg

-Teddy's Bigger Burgerのハンバーガー-
ハンバーガーは、ちと苦手なんだけど、
「アホみたいにでかいアメリカンなハンバーガーを食って来い」という
ダーからナゾの指令がでたので。
タマネギ抜きにしてくれたのでおいしかったけど、
30分で胃もたれ。ぷふー。



06_201402251319519ba.jpg

-KCC Farmers Marketのホットドッグ-
目の前で焼かれるごんぶとのソーセージに惹かれて買ったのですが
肉肉しさがたまらなくおいしかった。



05_2014022513195082f.jpg

ホテルのプールサイドで無料で飲めるフレッシュジュース。
ハワイ感全開。


はじめてのハワイなので、ほかにもいろいろご当地っぽいものとかB級系とか流行系とか
貪欲に食べまくってきましたが、
一番おいしかったのはイタリアンレストランで食べたラムチョップと
食後のillyのエスプレッソでした。


なんだそれ。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:おもちゃ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

