RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイエット(飼い主の)

2013.12.20 Fri
どーでもいい話ですが、ワタクシ、パンが大好物です。
なので都内の美味しいパン屋にぶらり旅に出るのが大好きのですが、
先日も1週間に2カ所ぶらりしてきました。



DSC_4306.jpg

VIRONのバゲッド
ここは何度も通ってるところで、一番好きな店。



DSC_5094.jpg

ブロートハイムのパーネドルチェ。
ドイツ系のパンが多いのですが、このパーネドルチェは
イタリアのパネットーネのような風合いで、甘さ控えめでさらりと食べられるので、
相当大きいけど、むしりながらあっという間に完食しちゃう危険な逸品。





で、タイトルと書いてる事が反比例で頭おかしい人みたいになってますが、
こんなパンラ部(ブ)で、パンデ部(ブ)所属のチルですが、
ただいまダイエット中です。


来年の2月に、諸事情あってハワイに行くことになりまして、
水着は着ないけど、常夏の島でお腹ぽっこりとか、二の腕ぷるんぷるんとか
あかんだろってことで。

で、運動とか食生活とか、もろもろ気を付けるようにしてますが、
一番の大きなミッションは夜の炭水化物を抜くということ。
なので、パンラ部の部活動は朝昼限定です。


でもこんなにゆるめのダイエットでも、すぐに2キロ落ちて感激してます。


クリスマス&正月も控えいて、かなり前途多難ですが、
ここからマイナス2キロを目指して頑張ります。
たぶん正月明けに追い込む予定。




DSC_4299.jpg

こちら、肉ラ部とパンラ部の掛け持ちで大忙しの生首チロ。


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:パンラ部 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

