RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬の深大寺へ

2013.12.16 Mon
おなじみのコースですが、


DSC_5401.jpg

深大寺にそばを食べに行きました。(が伝わらない写真だけど)
すっかり寒さが身に染みる季節になったので、
外の席で蕎麦を食うってどーなんだ?って感じですが、
蕎麦欲が寒さを上回りました。



DSC_5351.jpg

蕎麦屋さんの呼び込みに釣られて加速するぐいぐいさんに先導していただき、
いつもの蕎麦屋さんへ。



DSC_5357.jpg

で、いつもの天ぷらそば。



DSC_5358_201312152259246ad.jpg

テラス席にはたき火が焚かれているため、じんわり暖かく、



DSC_5362.jpg

地面のチロも凍えることもなく、すみました。
あ、この日は珍しく座布団も持参したし。(座布団→正式名称:スリング)



腹が満たされたあとは、深大寺周辺を散策。


DSC_5347.jpg

辛うじて残る紅葉の路を



2_20131215224534964.jpg

黒っぽいお猿さんとともにゆっくりと満喫して帰りました。
ていうか、お猿さん、なんなん?



<おまけの落ち葉>


DSC_5483_20131215010923246.jpg

帰り際、神妙な面持ちでうんこをするチロですが、



DSC_5479_20131215010919b7f.jpg

口に落ち葉がゆーらゆら。
なんなん?


Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

