RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シッポぶんぶん

2013.12.13 Fri
いつものように何ら変わり映えのしない公園散歩をしていますと、
誰もいないなんも無いふつーの道で、
チロがシッポをぶんぶん揺らしながらトコトコ歩いておりました。


なにかを見つけてとか、誰かをみつけたとか、テンションあがってとか、
警戒態勢に入ったとかそういうことでは一切なくて、
ふつーーに歩きながら、ぶんぶんしてました。


DSC_1809.jpg
(だいぶ古めの写真です。今年ボツになった写真の在庫一斉セール中)


たぶんですけど、
なんとなくたまたま揺れちゃっただけのことだとは思いますが、
思い出し笑い的な感じで、ふと以前あったうれしいことを思い出して、
例えば、大好物のブタミミを食ってる時のことが頭をよぎって、
思い出しシッポになっちゃったと考えると、
なんつーか、とてもかわいいです。



思い出し笑いはかなり気持ち悪いけど、(←これ、わしだ)
思い出しシッポがあるとしたら、かなりかわいいです。


スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

