RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5歳になったよー♪

2010.10.07 Thu
10月7日 本日チロはめでたく5歳の誕生日を迎えました。

DSC_6820.jpg


あっという間に5歳です。


DSC_6823.jpg


まだまだお子ちゃまだけど、
人間の年齢にすると38才だそうです。

おじさんチロちゃん。


DSC_6780.jpg


パピーの頃は病気したり怪我したり、心配が尽きませんでしたが
元気いっぱいな5歳を迎えられた事がなによりです。


DSC_6845.jpg


永遠のお子ちゃまチロ これからもよろしくお願いします!



でも、なんでしょうね。。。
ワンコの誕生日ってうれしいような切ないような・・・(涙)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

アラフォーチロ、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<誕生日プレゼント | HOME | ニューフェイス>>

no subject

あッ! 今 UPしたのですね。
5歳誕生日おめでとうございます!!!
そうか~ コットンよりお兄さんなんですね~
ビビリーでも 元気が一番です。
ガーコと共に チルさんを癒してね。
- | コットンのパパ | URL | 2010.10.07(Thu) 11:29:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君お誕生日おめでとう~♪
チロ君も2005年組ね~(うちだと7さん)
7さん2005年生まれの男の子と相性がいいので今度デートして下さいね~♪

小さいころいろいろあったのね~
これからもチームチロで楽しい思い出作ってね!
- | ろく | URL | 2010.10.07(Thu) 13:53:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、お誕生日おめでとう(^^)♪
かわいいパフェ風ケーキでお祝いかな~?
元気でお誕生日を迎えられるのが、ほんと一番ですよね♪

わんこの誕生日はほんと、嬉しいような、切ないような。。
複雑な気持ちになっちゃう・・・。
でも、今日は生まれて来てくれたチロちゃんに感謝♪ですよね、やっぱり(^^)

これからの一年が、チロちゃんとチルさんにとって、楽しく、そして幸せ一杯の一年となりますように♪
- | そら | URL | 2010.10.07(Thu) 14:15:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

誕生日おめでとう~
元気に バースディ迎えられて良かったね。
また一年 健康でいてね~!
- | sho | URL | 2010.10.07(Thu) 14:23:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君お誕生日おめでとう!!!
元気いっぱいの5歳、ありがたいね。

ワンコの誕生日の複雑な気持ち
犬を飼ってわるかようになりました。

でもでも、今日はチロ君の日!
これからもチルさん一家と幸せに過ごしてね~。
- | じゃみん | URL | 2010.10.07(Thu) 14:43:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

元気に5歳迎えられて良かったですね~
ずっとずっと元気で楽しい思い出いっぱい
作ってくださいね~(^^♪

38歳・・うむ・・まだまだ若い・・
私も今日また一つおばちゃまになりました(-_-;)
そうそう関係ないけど、会社の上司の初孫が今日誕生しました。また同じBD仲間が増えましたよ(^_^)v

10月7日ばんざ~い\(^o^)/

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.10.07(Thu) 15:13:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
なんでだろう、私泣いてます(涙)
今のチルさんの心境がすっごくわかるから、元気で今日の日を
迎えてくれた喜び半分、これからの限られた年月を思うと・・・
ダメダメ!こんなおめでたい日にネガティ部キャプテン
出直して来ます!
これからも元気でうんと楽しい日々を過ごしてね~。
チロちゃんのお陰でチルさんともお友達(図々しい!)になれたから
チロちゃん、生まれてきてくれて本当に有難う!!
(自分で自分の言葉に号泣! 徳光ユリエットしっかり!)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.10.07(Thu) 15:27:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v
大きな病気やケガをしないでいてくれるだけで
アタシもチルさんも満足ですよね~(^^♪
(アタシも親戚のつもり)
分かります・・ワンコの誕生日はうれしいけど・・
切ない気持ち、分かりすぎます(>_<)
チロちゃんはまだあどけなさが残る5歳児ですよ~
9歳のPちゃんと比べたらヒヨッコよ~
- | まみ | URL | 2010.10.07(Thu) 15:35:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん おめでとう!!
わんこと 一緒の 生活って ホント 早いですよね。
毎日 元気いっぱいが いちばんっ!!
また 素敵な 1年に なりますように…
- | のんママ | URL | 2010.10.07(Thu) 17:21:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、お誕生日おめでとう!♫♪♫♪
まだまだこれからいっ~ぱい!
いろんなことあるやろうけど。
楽しい幸せないろんなこといっぱい!よ!
チロちゃん❤トンガリ帽子よく似合ってるー!
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.10.07(Thu) 20:04:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ兄貴へ

誕生日おめでとう!
38歳(←本当は5歳な)???
兄貴・・・かわいすぎるよ(げふんげふん)
・・・本当は酸いも甘いも知り尽くした大人の男だったんだね(←尊敬のまなざし)
俺なんて学校(←しつけのな)行ってるんだぜ。
早く兄貴みたいな一人前の男になれるよう頑張るよ。
これからもこのブログを通して兄貴の元気な顔をみるのを楽しみにしてるからな。

by ネム
- | こなすあん | URL | 2010.10.07(Thu) 20:07:56 | [EDIT] | top↑ |

おめでとう!!

チロちゃん、
素敵なお誕生日おめでとう~☆彡☆彡
パパとママに祝ってもらえて
チロちゃんハッピーワンコですね^^
ニンゲンより成長速度が速い分、
5歳にして色々と理解したり悟ったり、
自分の意見・主張を持つことができるのかな~
なんて私は思っていますよ!

一日一日をこれからも大切に
愛にあふれたワンライフを送ってくださいね❤
- | まるこママ | URL | 2010.10.07(Thu) 21:57:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんお誕生日おめでとう~!!
元気でいてくれることほど嬉しいことは
ないよね。
チロちゃん親孝行だ~
チルさんの嬉しいような切ないようなって
気持ちがとってもとってもよく分かります。
私も涙が・・・元気でお誕生日迎えられることは
いいことなのにね。
これからも元気でかわいいチロちゃんでね!!
幸せな一年を過ごせますように。
- | ツバキちゃん | URL | 2010.10.07(Thu) 22:10:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん誕生日、おめでとうございまあす♪白い帽子がとっても似合っててキュートです。5歳、まだまだ若いですね。コブタは12歳のおばあちゃんです。
- | Jasmine | URL | 2010.10.07(Thu) 23:34:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、HappyBirthDay!!
5歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように(^◇^)

ワンコのお誕生日、嬉しくって切ない・・・
その気持ちよくわかります~!!!
ワンコの時間は早いもんね。
でも時間は止められないので、
せめて楽しく&元気に、
毎日を過ごさせてあげましょうね、お互い(*^_^*)

これからもかわいいチロちゃんの姿、楽しみにしています♪
遅れちゃってごめんね~(>_<)
- | ★すももママ★ | URL | 2010.10.08(Fri) 11:36:42 | [EDIT] | top↑ |

★お祝いコメントどうもありがとうございます★

--------------------------------------
★コットンのパパさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
そうなんです、コットンちゃんより年上なんですよー。
ワンコは見た目で分からないからうらやましいわ(笑)。
ガーコと一緒にチロは今日も私のそばにいます。
幸せを感じちゃってます。


--------------------------------------
★ろくさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
7さんも2005年組みでしたかぁ~。
7さんと同期でデートできたら、うれしい~♪
子供の時は病院に駆け込むことが何度かありました。
でも今は落ち着いて、元気がなによりですよね。


--------------------------------------
★そらさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
そうですよね、複雑な気持ちだけど、
生まれてきてくれて、そして縁あってウチの子になったことに
感謝の気持ちでいっぱいになります。
5歳の1年も楽しく幸せに過ごせたらいいなー。


--------------------------------------
★shoさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
なによりも健康である事が大事ですよね。
ワガママ小僧でも甘ったれ小僧でも
元気なチロであってほしい。ただそれだけです。


--------------------------------------
★じゃみんさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
そうね、チロがウチにやって来て、一緒にいる事で気付く事が
いっぱいある気がします。
チームチロ これからも元気で幸せで過ごしたいです。


--------------------------------------
★ちぇりんこさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
そしてそしてちぇりんこさんもおめでとうございます!
ちぇりんこさんもステキな1年を過ごしてくださいね♪
10月7日生まれの赤ちゃんですかぁ~。
元気にすくすく育って欲しいですよねー。
10月7日 バンザーイ♪


--------------------------------------
★徳光ユリエットさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
キャプテン! キャプテンが泣くと私も泣いちゃうわ(滝涙)。
ホントね。チロとビッケちゃんのおかげで、キャプテンと
楽しい会話が出来て(完全に、会って居酒屋で話してる気分)、
本当にワンコってすごいわ。


--------------------------------------
★まみさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
童顔だから年齢が分からないけど、Pちゃんは9歳なんですね。
まだまだヒヨッコなチロでした。
オケチのニオイはうまく嗅げないけど、
P部長に 付いて行きます!


--------------------------------------
★のんママさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
そうですね、ワンコとの生活って何でこんなに早いんでしょうね。
毎年思うけど、元気でいてくれる事が本当に一番ですね。
ステキな1年がすごせるといいなー。


--------------------------------------
★uranmamaさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
もう5歳だけど、まだ5歳だもんね。
楽しく幸せに過ごしていきたいってつくづく思う。
トンガリ帽子 すっごく嫌がって写真撮るの大変だった~(笑)
またベロ出ちゃったよ。


--------------------------------------
★ネム君&こなすあんさんへ

ネム君、お祝いコメントどうもありがとう。
とってもとってもうれしいぞ♪
まだまだお子ちゃまなネムっち。
男の色気が出るのはこれからさ~。
学校はどうだい? ボクは途中で辞めたよ。
だってイヌがいっぱいいるだよ。
ネムっちの元気な姿をこれからも兄貴として見てるからな~。
byチロ


--------------------------------------
★まるこママさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
そうですね、最近は本当によく言葉も分かるようになってきたなって
思います。(いい意味でも悪い意味でも(笑))
そういう意味で本当に私にとって、友達、家族、恋人・・・
そんな存在のような気がします。


--------------------------------------
★ツバキちゃんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
どうしてもネガティ部員的には涙が出ちゃうけど
そうね、チロは親孝行ね。元気に過ごしてくれてるんだもの。
5歳のチロも幸せで元気に過ごせるといいなー。


--------------------------------------
★Jasmineさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
コブタちゃんは12歳の大先輩ですね。
コブタちゃんを目標にチロも長生きできるように
幸せで元気に過ごせるようにしたいです。


--------------------------------------
★すももママさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪
ですよねー、ワンコの成長は早いからあっという間に
5歳になっちゃった。
その分いっぱい元気で楽しい日を過ごせるようにしたいですよね。
それが私たちの幸せでもあるんですよね。
誕生日を迎えると、本当にそれを実感します。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.08(Fri) 11:52:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一日遅くなってしまってごめんなさい。汗
元気に5歳を迎えられて良かったですね^^
まだまだチロちゃん若いですよっ。
そしていくつになっても永遠のお子ちゃま
ですよね、ねっ!うちもそうです^^

うんうん、ワンコのバースデイって複雑な気持ちに
なるの、わかりますとも。
嬉しいけど、一緒に過ごす時間が減ってしまうような
・・・。
だから、誕生日だったりうちに迎えた特別な日がくると、
『一緒にいる時間の1日1日を大切に過ごしていかないと』
って思わさせてくれる日でもあります。
願いがか叶うなら、ワンコも人間と同じ分だけの
犬生をくださいって神様に言いたいくらい^^;
それくらい、ずっとずっと一緒にいたいですよね。

チルさん家族にとってもとっても幸せで大切に
されているチロちゃん、これからも元気いっぱいでいてね♪


- | aloha_r | URL | 2010.10.08(Fri) 16:47:35 | [EDIT] | top↑ |

>alohaさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。^^
とってもうれしいです。
本当ですね、誕生日を迎える時に一緒にいる時間を大切にしようって
しみじみ感じちゃいます。
願いがかなうなら、同じだけ生きて欲しいと思う。
あっ、でも私たちが最後を見届けなきゃいけないけどね。
チロにとっても私たちにとってもステキな1年を過ごしたい・・・
そう思う一日でした。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.10.08(Fri) 18:23:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/105-c5d6c83c

