RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

脳内活性化

2013.12.10 Tue
いつもダラダラした散歩ばかりなので、たまには脳内活性させるべく
多摩川でかくれんぼをしました。

チロは草むらに隠れてる私をちゃんと見つけるでしょうか?



1-1_201312091648206a5.jpg

群れの一員がいない事に気づき一心不乱に探しだす、うちの頼れるリーダー。
がんばれ。



1-2_20131209164822078.jpg

「あ!いたー!」テッテケテー。
(前足萌えー)



1-3_20131209164823c85.jpg

はい見つかりましたー。



それではもう一回ね。


1-4_20131209164825388.jpg

また1人いない事に気づいてキョロキョロ。
リーダー、鼻は使わないもよう。


1-5_20131209164827ffe.jpg

「あー!」テッテケー。



1-6_20131209164854b79.jpg

はい見つかりましたー。


私を見つけた時のリーダーの「あ!顔」がとてもとてもかわいいです。



でも、やりすぎは要注意です。


1-7_20131209164856a6c.jpg

イラッとされるんで。



Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

