RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京ラーメンショー

2013.11.26 Tue
日曜日。駒沢公園へ行きました。


ええ、そうです。

DSC_3924_2013112513214926e.jpg

東京ラーメンショーです。
(日本全国のご当地ラーメンとかが食べられる都内ではちょっとした一大イベントです)


ラーメン好きなら行くしかないでしょ!

どの店が人気なのか、行列の伸び率を入念に確認し、
人ごみをかき分け、チケット売り場を探し、




DSC_3961.jpg

気が付いたら駒沢公園を通り過ぎてカフェでパスタを食ってました。
(空腹脳が行列に負けた瞬間)



あ、でもでも


DSC_4052_20131125132154e19.jpg

お腹がいっぱいになったらラーメンが食べれる気がしたので、結局食べました。
(全てを制した瞬間)


おいしかったです。




ところでチロも一緒でした。


DSC_4030_201311251353303b7.jpg

公園内の鳩を見つけては


DSC_4032.jpg

片っ端から追いかけて


DSC_4035.jpg

楽勝で逃げられてました。(じゃなきゃ惨劇)

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

