RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニューフェイス

2010.10.05 Tue
ウチのビビリーでヘタレな男チロ

DSC_6480.jpg


ものすごく怖がっているものがあります。


DSC_6483.jpg


それは何かというと


DSC_6517.jpg

じゃん!

10年以上頑張って働いてくれた掃除機と別れを告げ、
ついに、新しい掃除機がやって来たのです!

でも

DSC_6502.jpg


このニューフェイスとご対面するやいなや


DSC_6495.jpg


この調子で怖がりまくりです。


確かに、掃除機が苦手なワンちゃん 時々いるみたいです。
確かに、パピーの頃は以前のを怖がりました。


でも、掃除機をかける前から

DSC_6508.jpg

ニューフェイスの姿を見ただけで

DSC_6510.jpg

避けて走り回っております。



でも掃除機をかけ始めたら、落ち着きました。


DSC_6521-1.jpg


ニューフェイスの見た目の問題?


まだまだナゾが多いチロ。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます♪
本日コメント欄を閉じさせていただきます。


そーじき怖いけど、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。



Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/104-f6cf93aa

