RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりの失敗

2013.11.18 Mon
今朝、私がトイレに行っている間にチロも自分のトイレでウンコをしていたので
ウンコを片づけつつ「ウンコじょうずにできたねー」って褒めつつ、
ごほうびのビスケットを用意していると、



DSC_2149.jpg

遠くから古葉監督が私になにかを訴えかけてきます。
それ、なにかのサインですか? バントとか。


いつもなら、ごほうびに釣られて喜んでこっちにやってくるのに監督どうした!
なんでこっちに来ないんだと不思議に思っていましたところ




DSC_3515.jpg

もう1つ、リビングでも出ちゃったことをお知らせしたかったそうです。


久しぶりの失敗だったので記録に残しておこうというブログ活用術でした。
ていうか爽やかな月曜からウンコ連発で大変失礼しました。
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

