RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

犬連れひとりカフェ

2013.11.12 Tue
DSCF7219.jpg

キホン、1人でチロを連れてカフェに行くということはないのですが、
野暮用ついでに、犬連れひとりカフェへ。
で、モカチーノ。



DSCF7220_20131112120547393.jpg

犬メニューのあるお店なので、チロにはちょっとしたごはんを注文し、



DSCF7249.jpg

顔の周りについたごはんの汁を何度も味わい満喫されたごようすです。



野暮用を済ませたあと、
カフェの近所の公園を散歩して帰ろうとしたのですが、



DSCF7258.jpg

気が付くとまたカフェの入口へ戻ってくる、カフェ好き坊ちゃん。



DSCF7257_201311121145373fe.jpg

もうカフェには行かないよって言うと



DSCF7259_20131112114539eea.jpg

だから行かないよ。



DSCF7261.jpg

だから。



結局この不毛なやりとりを繰り返しながらカフェの建物を2週半して
家へ帰りました。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

