RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋の夏休み -八ヶ岳編-

2013.10.28 Mon
旅行記のつづきです。

------------
■1日目 松本 観光編はこちら
■1日目 松本 お宿編はこちら
■2日目 高山 観光編はこちら
■3日目 高山 お宿で遊び編はこちら
■4日目 白川郷 前編はこちら
■4日目 白川郷 後編はこちら
------------




DSC_1789.jpg

5日目。
ちょっとだけ寄り道しながら東京へと帰ります。



DSC_1545.jpg

まずは諏訪湖SAで車を降り、



1_201310280000457ab.jpg

新鮮な空気を吸って、早々に最後の目的地へと急ぎますよ。
(つまり簡単に言うとトイレ休憩をとったと言いたいだけ)



DSC_1847.jpg

最後の目的地、八ヶ岳カントリーキッチンに到着。
レストラン、ベーカリー、カフェ、ショップなどがある施設です。

以前も一度だけ来たことがあるのですが、ここのベーカリーが絶品で
特にくるみレーズンパンがとてもおいしく、
これを買いに寄り道しました。(パンラ部バカ部員)


DSC_1836.jpg

着いた時間が(13:30ごろ)偶然にも焼き上がりのタイミングで、
店内はパンの焼けたいいカホリが充満していて、
うれしさのあまり失禁するかと思いました。(トイレ行ったばっかりなのに)
あぁ幸せ。


目的の物をゲットしたので、
次はランチです。ベーカリーのとなりにあるレストランでいただきます。



DSC_1629.jpg

テラス席が犬連れOKです。オサレー。
(チロがどこかにいるよ)


DSC_1640.jpg

料理もオサレー。


のんびり食事をすませたあとは、施設内をブラブラお散歩です。



DSC_1728_2013102723212510c.jpg

以前来た時にお茶したお店を見つけて



2_20131028002617164.jpg

早くドアを開けなさいよ、の顔をする犬を無視し



DSC_1857.jpg

芝生を見つけては、またもやダイブして



DSC_1860_201310272322201e5.jpg

アレをまる出しにスリスリする犬を見なかったことにし、



DSC_1707.jpg

やることすませる犬を見てたら自分もしたくなってレストランにダッシュで戻り、
(↑この1行、いらなかった)
すっきりしたところであとは一気に東京まで帰りました。



3_2013102801164115f.jpg

楽しかった秋の夏休み旅行記、おしまい。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

