RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋の夏休み -白川郷 後編-

2013.10.26 Sat
秋の夏休み 白川郷編のつづきです。


------------
■1日目 松本 観光編はこちら
■1日目 松本 お宿編はこちら
■2日目 高山 観光編はこちら
■3日目 高山 お宿で遊び編はこちら
■4日目 白川郷 前編はこちら
------------



27.jpg

昼飯を終え、散策するところからです。


集落には合掌造りの中を見学させてくれる家がいくつかあるのですが
犬を抱っこで入れる家もあります。

ってことで


30.jpg

入ってみました。
えっと、中はかなり暗いんですね。



18_201310252131345bc.jpg

外を眺めてる風のチロを眺めて外へ出ました。
滞在時間約3分。

ちなみに、中の階段がかなり狭いため、
抱っこしながらの上り下りはかなりのテクが必要だと思われます。
たぶんスリングとかバッグがあれば楽だと思います。
我が家はもちろんスリングを忘れたパターンなので、大変でした。




次に、白川郷が一望できる展望台まで行ってみる?って、
軽い気持ちで向かいましたが、


20.jpg

シッポがダダ下がるくらい坂がきつめです。

日差しも強くなってきたし、こんなところでチロの夏バテ的な事が起こったらアレなので、
ダーが抱っこで上ることに。



21.jpg

って、はえーな、おい。



23.jpg

はい着きました。ぜーぜー。



24.jpg

ぜーぜー。



25.jpg

ぜーぜー。



22_20131025213228e95.jpg

このあと展望台の横の茶屋でソフトクリームを食べ、
(食ってばっかり)



26.jpg
だから、はえーよ。

行きよりも急な坂道(しかも砂利道)を転がるようにして戻りました。




19_201310252131356f2.jpg


かなり暑くてバテそうになりましたが、
チロも歩いたり抱っこされたり休憩したりで
最後まで元気に3時間以上もぶらつき、
白川郷を存分に楽しみました。



<おまけの茶屋写真>

28.jpg

駐車場付近の茶屋でお茶したのですが、
テーブルに「テーブル」って書いたテープが貼られてました。


29.jpg

あ、はい。っていう。



旅行記まだつづく(←え!)

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

