RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋の夏休み -白川郷編-

2013.10.25 Fri
まだ旅行記続いてます。

------------
■1日目 松本 観光編はこちら
■1日目 松本 お宿編はこちら
■2日目 高山 観光編はこちら
■3日目 高山 お宿で遊び編はこちら
------------


4日目。この日は快晴。ていうか暑いくらいでしたが

01_20131024215128ccf.jpg
チロぼぼ、白川郷へ行くの巻きです。




高山市内から快適な高速道路を使って

02_20131024215130391.jpg

道なき道を暴走します。

(うちのナビはかなり古いので、新しい道路とか知りません。
そのため最近開通したと思われる高速道路を走行し始めると、
え?なにそれ?つって、ヒーヒー言い出し、
途中からナビるのやめてました。)



03_20131024215131f9e.jpg

白川郷に到着。



04_20131024215132104.jpg

で、到着したらまずは芝ダイブね。ってこら!



05_2013102421513462f.jpg

小さいのがまる見えじゃねーか。



06_2013102421521094c.jpg

のんきにまる出しになってますけど、
合掌造りの集落に行くには
チロの大の苦手なあれを渡らなきゃいけないんですよねぇ。



07_20131024215212622.jpg

かなりの高所恐怖症のチロ、やはり橋の上に来た途端へっぴり尻に。
だいぶ高い橋だからね。



08_20131024215213f14.jpg

というわけで、ダータクシーに乗って


10_20131024215217c55.jpg

無事に到着。



09_201310242152155c6.jpg

合掌造り、かっこいいー。


11_20131024215248454.jpg

かっこいいーー。


12_2013102421524915f.jpg

かっこいいー。
しつこい。



散策をする前に、まずは昼飯です。
集落にはお食事処がたくさんあるんですが、
犬もOKよ、というありがたいお店もいくつかあるようでした。



14_20131024215252fc4.jpg

私たちが入ったお店は「いっぷく ちな
イイ感じの縁側席が犬OKでした。



13_20131024215251bbf.jpg

飛騨牛めしが美味ー。もう一度食べたい。




腹もいっぱいになったので散策開始です。

で、まさかのつづく。




<おまけのヒヤリ写真>

15_201310242152546f5.jpg

ノリノリすぎる案山子に



DSC_1252.jpg

シッコをぶっかけそうになるチロぼぼ。
(ぶっかけてないのでご安心を)

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

