RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋の夏休み -高山 遊び編-

2013.10.23 Wed
旅行記つづきです。


------------
■1日目 松本 観光編はこちら
■1日目 松本 お宿編はこちら
■2日目 高山 観光編はこちら
------------

2日目からの泊まりは、高山わんわんパラダイスです。
ホテルの写真とか料理の写真とかほとんど撮ってないし有名なホテルなので、
まるっとスルーして3日目に飛ぶ。(雑ですみません)


が、3日目は一日雨。
ええ、一日ずっと雨ですよ雨。

この日は高山市の一大イベント「高山祭」の日で、
(予約を入れたあとにホテルの人から聞いて初めて知ったんだけど)
せっかくだから見てく?的な予定でしたが、
雨でいろいろ面倒くさくなり(←こら)全行程を中止することに。


そのかわり、チロのサービスデーで、はじけていただきました。
はじけていただいたというか、勝手にはじけたというか。

わんパラホテル内に室内ドッグラン的な施設があるのですが



DSC_0620.jpg

屋外ドッグランでは一切ドッグノーランで凍り付いてるチロが
室内となると、ほかほかワクテカ顔。



DSC_0474_201310222245034f3.jpg

カゴに入ってるおもちゃを




DSC_0574_2013102222495785f.jpg

全て「持ってこい」をするほどに



DSC_0484_201310222247500f0.jpg

覚醒していました。




そして、置いてあったアジリティをくぐらせてみると


DSC_0493.jpg

跳んでます


DSC_0508_2013102222450968a.jpg

跳んでます


DSC_0534.jpg

跳んでます、って、あんたどうした!
しかも真面目顔。


今までもアジリティで覚醒することがあったんですが、(こんな感じに
なんかアレですか?
こういうアジリティを目の前にすると、
中の人がチェンジするシステムとかあるんですか?

絶対いつもの人とちがうんですけど。



DSC_1453_20131022232535ae5.jpg

調子ぶっこいてバーの高さを変えてみたけど、やっぱり跳んでました。


あ、でも

DSC_1474.jpg

最後のほうは、くぐってたけど。



この部屋の前を通るたびに「ちょっと寄ってく?」って入ろうとすること山の如しで、
ここまで来なくてもできる遊びよね?って気もするけど、
ここまで来てよかった。

でも飼い主的には屋外ランではじけるほうを希望します。




<おまけの市中引き回しの刑の人>

DSC_0609.jpg


DSC_0610.jpg


DSC_0611.jpg

ていうか、引き回されるのが楽しい人


つづく。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

