RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋の夏休み -高山編-

2013.10.21 Mon
秋の夏休み旅行記が続いてます。

------------
■1日目 松本市内編はこちら

■1日目 松本お宿編はこちら
------------


松本を出発して、次の目的地は


DSC_0245_2013102023030054c.jpg

さるぼぼでおなじみの高山です。


道中、チロは山道で軽く車酔いをしたのか、ちょっとぐずってあわてましたが
何度か休憩をはさんでお昼ごろには到着し、高山市内を観光です。



DSC_0242.jpg

とあるカフェの看板。さるぼぼ推しー。



DSC_0256.jpg

うちのさるぼぼもご機嫌で闊歩しますよ。
でも古い町並みのあたりは観光客が多く、なかなかさるぼぼを歩かせることができず



DSC_0268_20131020233222375.jpg

ダーが抱っこして歩くパターンが多かったです。
そしてまたもやスリングを車に忘れるパターン。



DSC_0250.jpg

おみやげやさんとか買い食いスポットがいっぱいで、



DSC_0288_20131020230321af7.jpg

食べたり



DSC_0296.jpg

食べたりしつつ、



DSC_0248.jpg

へとへとになるまで歩きました。




DSC_0273_20131020234413e54.jpg


外国人の観光客がとても多かったのですが、
なぜかチロは中国人に大ウケでした。


DSC_0290_2013102023032291f.jpg

特にこうやってオスワリしてるのがツボのようでした。
なんでだろう。




<おまけのキューピーさん写真>

DSC_0317_201310202303251b9.jpg

高山昭和館のガラス窓から覗くキューピーさん。
どこからツッコんだらいいのか分からないけど、とりあえず怖い。


つづく。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

