RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

汚れ防止マット

2013.08.26 Mon
チロの食卓の場所をリビングの端っこに移動してから数か月が経つのですが、
チロの食べ方がとてもワイルドすぎるため、水やごはんの汁が床に飛び散り
お気に入りのラグが日に日に汚れていくのがとても気になりまして


DSC_7487.jpg

はっ水加工のマットを敷くことに。



DSC_7490.jpg

これで多い日も安心ですね。



DSC_7491_201308252334023c2.jpg

がしかし、なぜだか坊ちゃんマットに乗るのをものすごく嫌がり、
斜めからつっこんで食べてます。

なんでやねん。



DSC_7547.jpg

水を飲むときもわざわざ逆サイドに回り込んで。


結局汁は横に飛び散るし、食べにくさも不憫すぎるし、まったく意味がないという。
いわゆるビビリにありがちな、なんかよく分からないけどとりあえず怖い的なやつですか?
ペラペラマットも怖いの要素にあるってどうなんですか?



あ、そういえば


DSC_4162_20130826002434549.jpg

あるカフェで犬のステイ用のカフェマットを貸してもらったのに全然乗ってくれなくて



DSC_4168.jpg

泣く泣く私のマフラーを敷いたら乗ってくれたことがありました。
(この時は真冬のため乗って欲しかったので)



とりあえず、撤収だなこれ。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

