RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

知らなくてよかった

2013.08.15 Thu
ちょっと前の話なんですが、
ダーとチロの2人で多摩川散歩に行ったときのこと。
(家に帰ってからダーから聞いた話ってことね)



DSC_6317_2013081423284870d.jpg

多摩川の河原はかなりのワイルド感がありまして、
いろんな虫の宝庫なのですが、特に夏場はカマキリとバッタをよく見かけます。


で、ある日、河原で休憩していると
チロの目の前をバッタがピョンって跳んで来たかと思ったら、
チロがバッタを食ったそうです。

えぇ、食ったそうです。
(すぐに、ペッしたから飲み込んではいません)



DSC_6350_201308142342015ce.jpg

あなた、虫もいけるくちですか?



もし、私の目の前でそんなことしたら、チロとは絶交。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

