RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついにきたか

2013.08.13 Tue
花火の音とか、草野球のカキーンっていうバッティングの音とか、強い風の音とか、
その他もろもろ苦手な音が多い坊ちゃんですが
なぜだか雷の音は全然平気でして


DSC_6040.jpg

かなり近めのあたりに落ちた激しい雷音でも
こんなに平常心でいられるという、謎の耳の持ち主でした。


しかし今年に入り、ついに雷の音も怖いカテに仲間入りしてしまったようです。



DSC_7123.jpg

ゴロゴローって鳴りだすと、すっ飛んできて


DSC_7130_20130813002031357.jpg

私の股にぐいぐい入り込んでピョン吉(私の一部)になると落ち着きます。


ていうか、それで一体なにが守られてるんだろう。



チロバナー

だろうけども・・・。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

