RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒くなったね

2010.09.30 Thu
雨が降ると、ぐっと寒くなる今日この頃。

衣替えもダラダラとやりながら、秋支度をしました。


部屋の飾りを

DSC_6347.jpg

秋の小物にかえて、


DSC_6290.jpg

クッションのカバーも暖かい素材へ。
(sfarinaちゃん!このクマちゃん覚えてるー?)


それから

DSC_6249-1.jpg

フリースのひざ掛けを出しました。

DSC_6254.jpg

すでにチロに占拠されてます。


でも、ひざ掛けより


DSC_6333.jpg


チロが一番の暖房器具。


これにかなうものはないですね。


DSC_6176.jpg

せんべい布団より重いけど。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

いつもコメントをどうもありがとうございます!
感謝の毎日です。
本日コメント欄を閉じさせていただきます。

衣替え苦手だけど、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

